GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

富士旅行記(後編⑤)FINAL

2007年10月30日 14時56分45秒 | 我が家の話
富士旅行記もこれにてファイナルです。
富士Qを満喫した我が家はそのまま埼玉へ向かい、すしおんどでご飯を食べて帰宅。
無事に旅行は幕を閉じました。(2ヶ月以上前に・苦)


『THE BEST DAMN THING/AVRIL LAVIGNE』
この旅行のサウンド・トラックはアヴリルの3rdアルバムになりました。
クリス・コーネルの2ndも持って行ったけど、結局のところ旅行中はアヴリルのこのアルバムしか聴きませんでした。
お陰で、このアルバムと旅行をリンクさせることが出来ました。
このアルバムを聴くと楽しかった富士旅行が脳裏に浮き出てきます。
これは凄く大切なことです。
5年ほど前に行った群馬旅行のサウンド・トラックはアヴリルの1stでした。
アヴリルの1stを聴くと…浅間牧場での思い出や家族の笑顔が浮き出て来ます。

ボクが爺になった時、アヴリルの3rdを聴いてみる…きっと旅行の思い出と、家族の笑顔が蘇るんだろう。そう思って生きて生きたいな。

RUNAWAY/AVRIL LAVIGNE
この曲が特に気に入りました。
一人で車に乗っている時にこの曲を聴くと、旅行の記憶が浮かび出てウルウルしてしまうことがあります。ボクも年を取ったんだなぁ。涙腺ゆるゆるだもの。


あ。そうそう。スマートブレインのTシャツをゲットしました♪
来年のライヴで来ちゃおうかな☆

明日はHALLOWEEN☆
明後日は息子の7歳の誕生日☆

しかし、明日も明後日も仕事です。
きっちり切り上げて楽しい2日間にしたいものです♪

富士旅行記を長々と読んでくださり有り難う御座いました。
これからは介護福祉士の一発合格を一番の目標に頑張って参ります。
現在、ウィルス性の胃腸炎が流行りだしているようですので皆様も“手荒いうがい”をしっかりやって予防に心がけて下さいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士旅行記(後編④) | トップ | あさがおのリース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・ (erinko)
2007-10-31 01:20:06
楽しかったです!
どうもありがとう!

小さい頃に何度も足を運んだ所って、まるで自分の庭気分で、大人になってからはあまり行こうとは思わなくなってしまうのですが、そんな事じゃつまらんゾと思いました。

前にも書きましたが、旅行の共にこのアルバムは最適だと思います。
奥様のセンス、ナイスです☆
返信する
スマブレTシャツいいね~ (0024)
2007-10-31 19:36:26
元オルフェノクとしては是非ライブできていただきたすw
ついでに555も歌う?www
返信する
スマートブレイン (セクラクララ)
2007-11-02 13:22:22
erinko☆
アヴリルの曲は子供たちも口ずさめるのでお気に入りです。
個人的には別のものを聴きたかったりしても、皆で楽しめるアルバムを旅行のお供にしたいと思いました。

やっぱり旅行って楽しいし、思い出に残ります。
来年も旅行に行けるように日々頑張ります♪

0024氏
でしょ!でしょ♪
やっぱりカッコいいよね555は。
スマートブレイン・スーパーアリーナを体感した0024家は本当に羨ましい♪
ライヴで555演りたいなぁ。
また仮面ライダー談議しましょう☆
返信する

コメントを投稿