GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『令和』が来る前に履歴書を書こう☆

2019年04月05日 22時17分00秒 | 色々な話
こんばんは。
今日は『平成のうちにやっておきたいこと。』をおススメしたいと思います。
先日、荷物を整理していたら12年前に書いた履歴書のコピーが出て来ました。
平成19年6月。この時はホーム長に就任した直後でさ。
父親から新設で条件の良い仕事を紹介されて。
面接だけでもと受けに行った時に書いたもの。
もう『平成』は終わってしまうけど。
『昭和』『平成』と生きて来た自分の証しとして『令和』が来る前に『履歴書』を書いて(まとめて)見ようと思いました。
この12年間で『職歴』は変わらなかったけど、『介護福祉士』『介護支援専門員』と資格は増えた。
そしてここ数ヶ月で4つの資格も追加出来た。
このブログを読んでくれている人はきっと『昭和』と『平成』を生きて来た人。
だから『令和』が来る前に自分の『履歴書』を書いてみましょう♩
生きているうちに『履歴書』を書く機会はきっとあるはずだから、その時の下書きとしても良いかもね。
布団が好きなベリー♩
玄関が好きなシュガー♩
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3%☆ | トップ | 仮面ライダークウガ【平成5位】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿