GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼『月虹ノ旅人』〈ワタナベキヨシ〉☆

2019年10月16日 23時15分00秒 | GARO
こんばんは。

今日は夜勤明けで新宿バルト9まで『牙狼・月虹ノ旅人』(5回目)を観に行きました。



牙狼の未来のために。
雨宮慶太監督に少しでも恩返しするためには1回でも多く劇場で『牙狼・月虹ノ旅人』を観ることだと思っています。


絶賛上映中の『JOKER』も観てみたい…いやいや『牙狼・月虹ノ旅人』を何度でも観ます。

『牙狼・月虹ノ旅人』には藤田玲さんや松山メアリさんがカメオ出演しています。
更に本編に出演している小西遼生さん、渡辺裕之さん、螢雪次朗さんも不思議な列車の乗客としてカメオ出演(2役)しているのです。

倉橋ゴンザ役の螢雪次朗さん。
露天商「ワタナベキヨシ」って…本名じゃないですかww

今回のゴンザさんはマジ痺れる。
牙狼を語る上で絶対に欠かすことの出来ない存在だと更に証明されました。



それと!
劇場入場者特典ポストカード第3弾は予想通りというか期待通りのこの冴島家の家族写真になりました♩

第2弾の『旅人』の絵と言いファンの心を鷲掴みにするこのチョイス!

やっぱり牙狼は最高だ!


我らが螢雪次朗さんは現在公開中の『宮本から君へ』にも出演されています。
(バルト9でも上映中♩)


『牙狼・月虹ノ旅人』の上映が終わったら観てみよう♩


今日の夜。
落合商店の鉄骨はもう解体されていました。これで完全に落合商店は新河岸から姿を消してしまいました。

これで落合商店のレポートは終了になりますが、落合商店の最期をブログに残せて良かったなと思います。


今日はベリー&シュガーに豚レバーをあげました。


細かく切ったレバーを茹で、丁寧にアクを取っている時はちょっと幸せな気分になる。



明日はこのブログにとってちょっと特別な更新になります。

是非、明日もここに来て下さい。

よろしくお願いします♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁の金木犀☆ | トップ | 祝・鱗2,000枚目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿