GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

登山靴☆

2021年11月28日 20時00分00秒 | 登山
こんばんは。

10月からUNO君と始めた登山。

めっちゃしんどくて『なんで登っちゃったんだろ・涙』と思う瞬間もありますが疲れや辛さに増す喜びがあるのでこれからも続けたいと思っています。

トップの登山靴は最初に買った『Colombia』♩
『日和田山』『蕨山』はこの靴で登りました。



先日、娘&ベリシュが帰って来た時になんかテンションが上がってしまってさー。

更に登山靴を買ってしまいました。

『G.T.HAWKINS』♩
ほぼ未使用。

そうそう。

20代の頃『G.T.HAWKINS』のスニーカーを履いていたんだけど実家の玄関から盗まれたことがありました。


そしてイタリア製の『zamberlan』♩



この靴はかなり丈夫に作られていてつま先に金属が入っています。

この靴は来年の富士登山で履きたいなと思っています。

普段履きのスニーカーがボロボロになって来たから普段履きでも使いたいなと思っています。

ちなみにどれもメルカリで購入。
『Colombia』はそこそこしたけど他2足はビックリするような値段で買えたので超ラッキー♩


それではまた。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CW-X☆ | トップ | 好日山荘☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿