GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼展・前夜祭☆

2024年02月09日 23時58分00秒 | GARO
こんばんは。
ご無沙汰しています。
前回の登山から1ヶ月近く山には行けていません。
今年の冬は雪山にチャレンジしようと思っていましたが…装備や交通費、雪山に行くための講習会など…莫大なお金がかかるので今年は見送ることにしました。
他に行きたい山はたくさんあるのに重い腰が上がらない。
困った困った。

2月1日は有楽町まで牙狼展・前夜祭に行って来ました。

この日は牙狼友の「まさみんさん」がDJをされるので開場の19時前には余裕を持って着く予定だったのだが。

東武東上線の人身事故で電車が大幅に遅れてしまい会場に着いたのは開始時間20時丁度でした。

ゲストは横山誠さん、南里美希さん、肘井美佳さん、影山ヒロノブさん、栗山航さん、中澤実子さんでした。

まさみんさんのDJは聴けなくて残念だったけど同じく昔の牙狼友の灰華さんがスタッフをされててちょっと感激した。

まぁいつものことだけど誰にも話しかけず話しかけられず。

そんな陰キャな自分。
嫌いじゃない。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山・妙法ヶ岳(70)☆ | トップ | 娘22歳の誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿