GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

寝る・投げる・読む

2008年02月16日 22時53分48秒 | 我が家の話
今日は折角の休日だったのに、疲れが抜けずだらだらと…。

午前中は家の前の公園で、久々に息子とキャッチボールをしました。
かれこれ1時間くらいやったでしょうか。ちょっとした運動になりました。

その後はベッドに潜り込み『新宿クレッシェンド』を読み耽りました。

夕方から妻は美容室に行き、検定を受けています。
頑張って合格して欲しいものです。

明日はホームで家族会を開催します。
きっと家族からは色々な意見が出るでしょう。
何とか滞りなく済ませたいものです。

中途半端ですが今宵はこの辺で☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿クレッシェンド | トップ | ヴィンテージにはなれないボ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リニアス)
2008-02-17 00:46:33
お前はしんどいだろうが、ネラくんは嬉しかっただろうよ。
返信する
キャッチボールか (岩上 智一郎)
2008-02-17 04:52:47
 いいね~^^
 最近そういう光景を見る機会が少なくなったように思える
 奥さん、合格してほしいね^^
返信する
毎度あり。 (セクラクララ)
2008-02-18 11:12:42
ターバン野口さん。
んー。そうかもね。
でももしかしたら逆かもね・笑。


岩上さん。
お陰様で妻は合格しました☆
何だか夢中で読みふける本の著者からコメントを貰えるなんて不思議な気分だなぁ。
これからも宜しくお願い致します♪
返信する
おめでとうございます! (erinko)
2008-02-19 01:31:40
奥様、合格なさったのですか!
セクラさんとW合格になりますよね!
今年のセクラ家はとても良い感じなのでは?(笑)

息子さん、カッコイイですけどフォームは
お父さんの直伝ですか?(笑)

返信する
erinko☆ (セクラクララ)
2008-02-19 20:49:47
美容室の技術検定はかなり頻繁にあるらしいので、これが済んだらまた違う検定があるようです。
ボクは運動音痴なので、ボクではなく野球が上手なお友達の真似をするように息子には伝えています。
まぁ普通には投げられてはいますが・苦笑。
返信する

コメントを投稿