GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

新宿クレッシェンド

2008年02月15日 23時23分51秒 | 色々な話
昨夜はギターの野口と、音楽仲間の植木と飲みに行きました。

1ヶ月遅れで誕生日プレゼントを貰いました。

植木からは『MINERAL/JESSE HARRIS』(CD)を貰いました。

野口からは『アドベンチャー・ライフ/高橋 歩』『新宿クレッシェンド/岩上智一郎』の2冊の本を貰いました。

岩上智一郎君は、ボクと野口の高校の同級生。
しかし、クラスは一緒になったことがないので覚えておりません…
きっと岩上君もボクのことは覚えていないでしょう。

第2回『世界で一番泣きたい小説』でグランプリを受賞した作品だそうです。
何だかもの凄いユニークな経歴の持ち主なので、きっと作品もユニークなのでしょう。
楽しみに読みたいと思います。

興味がある方はこちらから♪岩上智一郎


バレンタイン・デーにこの2ショット!渋すぎる!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー魂 | トップ | 寝る・投げる・読む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでいいのかなw? (岩上 智一郎)
2008-02-16 08:54:51
 俺の本の紹介までしていただきありがとう^^

 高校の時は14クラスあったからねw
 顔見れば分かるかも
返信する
良いお誕生会ですね♪ (erinko)
2008-02-16 16:53:14
いいな~♪
男同士って(笑)

岩上智一郎氏の所に飛んで遊びに行かせて頂きました。
読みたい本のリストにUPしておこうと思います。

でも、「ドグラ・マグラ」より先に読んでしまうかもしれません。
まず下巻が友達から回り戻って来ない事にはどうしようもないので・・・
この本が終わらない限りは仕事関係の本以外は読まないと決めていたのですが、なかなかなので最近は他の本も読んじゃってるんですよ。
「ドグラ・マグラ」は下宿人以外は誰も知らなかった本なので、メンバーから始まって、友達の中を廻り廻っているんです。


返信する
新宿クレッシェンド (セクラクララ)
2008-02-16 22:01:41
岩上さん。
かなり面白いですね。『新宿クレッシェンド』☆
本を読むペースが遅いボクが、明日には読み終わりそうなペースで読んでいます。
やっぱり色々な経験をされているだけに面白いものが書けるんでしょうね♪


erinko☆
『ドグラマグラ』はやっぱりマニアック過ぎますかね?
決して読みやすい本ではないものねぇ・苦笑。
ボクは読書家ではないので、本については殆ど語れませんが『新宿クレッシェンド』はなかなか面白いと思うので是非、読んでみて下さい♪
返信する
Unknown (リニアス)
2008-02-17 00:44:20
お前にしては早いね。
適度に読書する事を勧めるよ。
返信する

コメントを投稿