GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

禁断の領域に突入!

2007年12月17日 00時08分44秒 | 仮面ライダー
仮面ライダー・マスクコレクション、9個目のコレクションは…!
『ショッカーライダー』(発光台座)
これは商品化されているものではなく、リペイント&改造の達人が作成したものです。
モノによってはかなりの高値になるリペイント&改造モノ。
禁断の領域に足を踏み入れてしまいました。


仮面ライダー THE FIRSTの1号&2号とTHE NEXTのショッカーライダー。
今後はTHE NEXT版の1号&2号をゲットしたいけれど、完成度の高いものをゲットするにはそれなりに気合を入れなくてはいけません。

はぁ。今のボクにとって一番のストレス解消方法はこれかもね。
息子とキャッチボールする方が幸せだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいことと悲しいことと… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまない! (まぽん)
2008-01-13 22:18:02
禁断の領域に入れちまって(>_<)
返信する
すまない! (まぽん)
2008-01-13 22:18:51
禁断の領域に入れちまって(>_<)
返信する

コメントを投稿