死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その九百八十

2008年08月12日 23時21分40秒 | Weblog

擦弦師角度届くか新月さ

「風に吹かれて」のマスターが、別の店で唄うという新(珍)企画。
楽しませていただきました。なんかほっとするライヴだったな。
ステキなサポーターに囲まれて、実にイイ顔してました。
声が合わさる気持ちよさもあった。
ビタっとはまるハーモニーもいいだろうが、それぞれの声が絡まり合って蠢くコーラスも好き。
どっちかというと好み。
生き物だもんね、やっぱ。

あ、シャシンはカンケーないっす、そのお店とは。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その九百七十九 | トップ | 回文は行く その九百八十一 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ (竹林斎)
2008-08-13 12:56:40
久しぶりに、ザァ~っと拝見してます(^^;

そうだったのか!
北京オリンピックの開会式イヴェントは
チャン氏が演出したものだったとは・・
うむ、適任者を選択した関係者に「金」
メダルです!
ボクはLIVEではなく他局の短縮版で
様子を見たけど、こういう造形は映画監督
が打ってつけ、と今ごろ納得してます(汗

と、9月のYOUNGEN、楽しみです!
ヨロヨロシコシコ~ビッグ・フォレストぉ~
どもども (gororin)
2008-08-14 01:11:59
開幕式は「口ぱく」やら「CG」やら言われてますが、
いーじゃん中国共産党がメンツかけてやってんだから(笑)

9/20(土)ゲンv.sまじ
イメージは闘鶏ですと。
ヤング対リンドレィのデスマッチか、
血が騒ぎます。
是非是非。
えへへのへ (げん)
2008-08-14 08:59:54
よろしくです~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事