一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

お久しぶり、です。

2022-07-22 01:43:46 | Weblog

 ご無沙汰しています。

一か月半ぐらいになってしまいました。気づいたら。。。。。

 CDを作ったり、小説を書いたり、だけの不要不急の生活でした。

が、

 今月7日から12日まで、札幌に行てきました。

妻の母が、94才ですが、札幌の特養老人ホームに入所しています。

その母に会いにゆきました。 ここ3年ほど、なかなか、コロナ禍で、会いに行けずに、いました。

義母が、どうしても会いたい、とのことで、行ったのです。

 

安いホテルに妻と5連泊して、毎日、面会に行きました。

 観光は、一切せず、面会だけの滞在でした。

とても、よい時間でした。

 

 

     ○

 

 

 

 さて、明後日、7月23日(土)僕の、ギター弾き語りライブ♪ です。

     2:00pm-4:00pm

      聴きにいらしてください ♪

  相鉄線上星川駅下車南口、徒歩2分、「こまむ亭」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が今読んでる本。斎藤幸平... | トップ | ご無沙汰してます。お元気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事