一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

ご無沙汰してます。お元気ですか? 僕は不要不急の日々です。

2022-08-23 18:22:18 | Weblog

 ご無沙汰してます。

一か月ぶりの、投稿になりました。

前回は、7月22日。今日は、8月23日。

あっという間の、一か月、31日 ‼

「光陰、矢のごとし」です。

 相変わらず、僕は、不要不急の生活リズムでした。

ギター弾き語りは、

「こまむ亭」投げ銭ライブが、7月23日(土)♪ と、

 ある集い(10人ほどの集い)に呼ばれて、今の世相や政治状況について、語り合い、

 弾き語りをご披露しましたのが、7月31日(日)♪。

ペン(文筆創作)は、コツコツ、毎日、ペンをとって、広告用紙の裏に

文字を走らせました。なかなか進みませんが、一日一行でも、言葉を絞り出す作業、です。

 その他、新聞を読み、テレビを見、散歩をし、、、、、の日々です。

 

さて、「こまむ亭」ライブ(7月23日)の模様を、お知らせします。

  

         

 

   

       前半45分。YCVテレビ出演録画放映。後半45分。

    

    

          お客さんは、7名でした。

      大学時代の親友N君。 教師時代の教え子S君。

      日曜版新聞を届けてくださるⅠさん。

      同じマンションに住んでいるFさん。パソコン教室の社長さん。

      I さんの友人の老ご婦人お二人。

   聴きに来てくださり、ありがとうございました♪♪

    ライブ最後に、ウクライナ支援投げ銭をお願いしました。

    投げ銭帽子の中に、1000円札が、10枚、投げ込まれていました ✙

    ありがとうございました。

   日本赤十字社に、お送りいたしました。

     

  

 

   次の「こまむ亭」ライブ♪は、

          9月17日(土)2:00--4:00pm

          です。お待ちしています。

   やはり、《 ウクライナ応援支援ライブ 》✙ と「秋の風」ライブ デス。

 

     I am looking forward to see you on September 17 ♪✙

 

    PS。僕のFacebook  で、7・23こまむ亭ライブの前半28分を、

      録画動画で投稿します。

 

     では、また。

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり、です。 | トップ | 選手の皆さん、勇気と元気を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事