一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

明日、僕の9月「クレヨン」コンサートライブ、です。秋の風にのせて・・・♪ いらしてください。

2014-09-19 20:02:32 | Weblog

 

 8月後半の、コンサートライブ・ラッシュを

終えて以来、初めて、この画面に向かいました。

 

 夏が過ぎ、秋風が吹いて、

僕は、セミの抜け殻みたいになって、

ただの、腑抜けの爺じい、になってました。

ジー、ジー、ジジー、ジジー、って鳴いていたセミの、鳴き声が、

爺、爺,爺爺、爺爺、と聞こえた、この夏でした。

69才になって、初めて、セミが、僕を読んでいるワイ、と気づきました。

これは、年をとった、セミからのプレゼント、だなあ、・・・・・・。

もうすぐ、古希とかいう年齢になる!

よくぞ、生きながらえてきたものだ。

 

 さて、

吹く風が、ひんやり涼しい。冷涼の風だ。

聞こえてくるのは、ジー、ジー、ジジー、に変わって、リンリンリン、・・・。

音も、涼しい。

すっかり、秋になったなあ。

秋になると、なぜか、遠くを見たい、という気分になる。

僕だけでしょうか。

あなたは、どうですか?

 

 秋風の吹く中、

明日、9月20日(土)、第3土曜日 2:00-4:00pm

僕のギター弾き語りコンサートライブat、「クレヨンです。

どうぞ、聴きにいらしてくださいませ。

 

 ギター弾き語り 20曲余り・・・・

 

          ♪

 

   

   

   

    

 

 

     ふれあいショップ「クレヨン」

 相鉄線星川駅下車、徒歩3分、保土ヶ谷区役所、消防署前) 

 

           ♪

    

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、明後日のライブ、のお... | トップ | 今日のコンサートライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事