一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

明日、明後日のライブ、のお知らせ ♪

2014-08-22 23:23:58 | Weblog

 

 またまた、前回の「クレヨン」コンサートライブの模様

 (素晴らしいライブでした。もう2度とできないくらい素敵なライブでした)

 を、お知らせしないままに、

 次の、コンサートライブが、迫ってしまいました。

 

  明日、8月23日(土) と明後日、24日(日)の ライブ、出演のお知らせ、です。

    明日23日)土)は

  午後5:00から、9:00 まで、

  和田町駅前広場「和音」夕暮れストr-トライブ をします。

 

    明後日24日(日)は、

  午後4:00 から 5:10 まで、

  地蔵祭りメインステージ(和田町商店街仲通りの大きな駐車場)に出演します。

  「和音」の仲間と。

 

  午後6:30 から 9:00まで、

  和田町駅前広場「和音」夕暮れストリートライブ をします。

 

        

 

        

 

 

 

                      神奈川新聞に、掲載 8月21日。

                                               

 

 

        和田、地蔵祭りのチラシ。

 

 

  

 

      タウンニュースにも掲載されました。

  

 

       

 

           「和音」主催、企画運営で、

         和田町駅前広場で、ストリートライブをやるのは、初めて。

              第一回目、です。 Vol 1 です。

       

          隣の商店街=和田町商店街組合さんが、地蔵祭りを2日間行います。

         和田駅前商店街に属する、駅前広場、では、2日間、「和音」が、

         夕暮れストリ-トライブ を行います。協賛:和田駅前商店街で。

 

              僕の、音一平の

             僕たちの、「和音」の仲間たちの、

             最高のギター弾き語り、と歌 を、

             お届けいたします。

 

                    聴きにいらしてください。

                      ♪

       

    

 

     

 

             

 

                           

 

                            ♪ ♪ ♪ ♪  

 

                               

 

                     Come  and litsen to my sonng and our song,

                                                              please 

                                                               

                                                                  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日・8月16日(土) 僕の... | トップ | 明日、僕の9月「クレヨン」コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事