本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

ClipLifeだぁ~っ!

2007-05-25 06:14:06 | 
さて、そういうわけで、何を最初にアップしようか考えましたが、とりあえず路上ライヴあたりがコンテンツ豊富で(はあ?)無難かな?ってことで、うん、最近これが盛んでね、天王寺~あべの周辺では毎晩のようにいろんなバンドがやっています。

 今年のGW連休初日、京都から帰って来て梅田陸橋に行ってみたら「楓」というグループとこの「プライマリーカラー」というグループが路上をしてました。どちらもヴォーカルは女性でしたね。

 YouTubeでは楓の方がviewsが多く、アメブロではプリカラの方が多いです。
 一般に日本の路上は言葉がわからないためか不評ですが、楓は一部英語の歌詞で歌っていたのでその影響かも知れません。

 造幣局「桜の通り抜け」の際の「モリエンド・カフェ」(←西田佐知子の「コーヒールンバ」♪)はSol de los Andesというフォークロアグループがスペイン語で歌っていましたが、あれは私のYouTubeでは300回以上再生されていますから、私のところとしては多い方です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。