本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

序奏?助走?

2005-02-12 09:24:32 | 
「昨夕、国中が牛丼狂想曲で浮かれていた頃・・・
「ちょい待ち!あんたやろ?あんたが浮かれとったんやろが?
「よお、わかったな・・・
「わからいでか!あんたの楽天の日記はそのお陰で400近くヒットしたらしいやん?
「ふむ。近来稀に見る快挙であった。
「近来ちゃうやろ、生まれて初めてやろ?
「ばれたか・・・

というわけですので、まだ読んでいらっしゃらない方は楽天の「ヤースケ伝アトランダム」というページへ行って下さい。笑える人は笑えます。ここのブックマークから行けますよ。
「笑える人は笑えるって、どういう日本語や?
「まだおったんかいな・・・
「このページにも4つもトラックバックがあったんやな?
「ふむ。これまた、近来稀に・・・
「生まれて初めてやな。
「も~~! やりにくいやっちゃなぁ~~!
「泣かんでもええがな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。