本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

阪神好調?&etc.

2005-06-25 17:18:29 | web・メディア
阪神延長サヨナラ、打点王今岡11回犠飛 (日刊スポーツ) - goo ニュース

*今岡はん、バント下手やなぁ! (目下の)打点王が弱気起こしたらあかへんで。けど、まあええわ、結果オーライっちゅうやっちゃ。冷や冷やもんやったけど、相手は『格下巨人』やったからね。

 しかし阪神は最近、先取点取るとあかんわ。打線は残塁の山やし、久保田はん!あんたはんはモー、心臓に悪いっちゅうねん! サービス過剰や、そない楽しませてくれんでええわ!

*それでやね、阪神ファンの皆さん、もう道頓堀は遊歩道工事中でダイビングはでけんで。何かあれに代わるド派手でノリノリのイベント・パフォーマンスを今のうちから考えておかなあきまへんのです! 優勝しても遊歩道は恐らく立ち入り制限か禁止になるやろし、まあこのまますんなり行くとはとても思われへんけど、備えあれば憂いなしの精神やね。頼んまっせ。

*パリーグはどないなってんの?
 西武が不調やったら3位争いは混沌として来るとこやってんけど、復調してまったら上位3チームで堅い思う。ロッテのバレンタイン監督はええ奴ちゃ、甲子園に来たとき7回裏のジェット風船セレモニーを見るため、ベンチを飛び出した男や。気に入ったで。

*梅雨時はウィンブルドンの季節でもありますな。シャラちゃん見んならんから眠いわね。全米女子ゴルフは藍ちゃん以下日本勢は肥後かおりさんを除けば全員予選落ち。肥後さんは実力者やからね、おきばりや!

*クール・とりりんはごついでぇ!
 去年は借りて来た猫みたいにおとなしかったけど、今年はモー大変、今日なんか4回裏で既に4打点やん。(pm7:35.四回終わって神5vs4巨)

*わぁ~ん!負けたぁ~。(pm9:50.巨8vs6神)ウイリーちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。