フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

目の前に山積み

2015-02-21 17:29:52 | フィクション

上のものと相談しつつ、計画表を作成した。

ほとんど上のものが作成した。

それに沿って実行する番だ。

販促物も揃い、目の前に積んである。

良く頑張った。打ち上げだ!

『いや、違うでしょ。これからこれ使って、

顧客に売るんでしょ?』

えっ?もしかして私がそれやるの?

なんだ、やっとスタート地点に立っただけじゃない。

 

どうしよう、やり方わからない。

誰に聞けばいいのだろう。

見よう見まね、誰の?

みんな、どうやっているか教えて貰おう。

だって、知識がないのにやみくもに

やったところで、失敗したら大変じゃない?

そうだ、これも上のものに引っ張ってもらうことにしよう。

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。