フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

お仕事探し

2015-05-08 13:09:20 | フィクション

あんなに憎んでいた同族会社を、

晴れて退職したのだ。

『  次の仕事は見つかっています』と、

大見得切りたかったのだが、

残念ながらまだなのよね。

ああ、悔しい。

 

あいつ笑っているだろうな。

えっ?もしかしたらヤバいの?

見つからないかも?

いやいや、去年こっそり受けて

採用してくれた会社があったのよ。

結局踏ん切れなくて辞退したのだけど。

 

うーん、バチが当たったのだろうか?

ごめんなさーい。許して下さい。

 

神様、早く通知を下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。