フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

2020年8月31日

2020-08-31 22:48:40 | 美しく生きるという事

これまでの8月とは全く異なった今年の8月が終わった。

8月の風情もなく、ひたすら暑いだけ。

人から感覚や感情を失わせた。

夏とも呼べなかった。

しかし、さすがに最後の最後に力を振り絞って風を吹かせたようだ。

今夜も暑いと思ったかい?おっとどっこい、冷たい風を吹いてやる。おまえたち、暑いと思って油断して薄着しているからきっと震え上がるぜ。

そう、急におなかの具合がおかしくなってしまった。

毎日のエアコンは体調を狂わせる。

この8月最後の冷気だって体調が狂ってしまう。

明日から9月だが、それは今日の続きである。

しかしそれはきっと新鮮だろう。

そう、毎日が新しい。

ではさようなら、2020年8月31日さん。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。