フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

戦い済んで日が暮れて

2016-12-25 17:18:40 | 美しく生きるという事

考えたらね、

体内では朝から晩まで、

がん細胞と抵抗勢力が戦っているのよ。 

それこそほんとの裏方よね。

だからね、1日が終わる頃には、

『ありがとう』って、お礼するの。

お礼としては、普通は札束が良いらしいけれど、

この方達には、お酒が良いらしいわ。

ま、ほんの少しでいいのよ。

気は心と言うじゃない?

 

また明日からガンガン戦って貰うために、

お酒、あげましょうね。

 

あら、クリスマスも終ろうとしている。

来週の今日は2017年元旦よ。

大晦日から元旦と言うのも、

素敵なイベントだから、頑張りましょうね!

身体に気を付けて。

 

お仕事ある方は、ガンバ!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は〜い (黒にし)
2016-12-25 21:03:34
がんばります(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。