フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

ドイツの黒ビール

2022-10-26 18:27:08 | 美しく生きるという事

Konig Ludwig Weissbier HELL

先日とあるJR駅前の公園でドイツフェア&グルメフェスタが開催され、

ドイツビールと地元のソーセージを堪能してきました。

ビールは3種類の飲み比べで、その中で黒ビールが圧倒的においしかったです。

1行目がその名前なのですが、ドイツ語の表記がPCで出来ないのでアルファベットのみです。

外で食べる、これもアウトドアですよね。

結構な人出で、みんなおいしそうに食べたり飲んだりしていました。

会場に設けられた屋外ステージでは、地元の有名高校吹奏楽部演奏の音源(吹奏楽部は来ていなかった)に合わせて、バトン部のチアダンスが披露され、拍手喝采の嵐でした。

3年ぶりの開催とのことで、やっぱり人がたくさん集まる、というのは良いことだな、と思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の上 | トップ | 悲しいとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しく生きるという事」カテゴリの最新記事