フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

なぜ年末は忙しないの?

2017-12-30 17:45:16 | 美しく生きるという事

ここのところ考える人であるオババ(笑)は、

なぜ年末は忙しないの?と疑問に感じています。

いつもの月末ではいけないの?

太陽が沈んでまた昇るだけだよ?

 

きっとそれはね、

メビウスの環になることを恐れて、

わっかは、

ひとつひとつ昇りましょう、

という先人の知恵なんだと思います。

気が付いたらまた昨日だった!

とか、悲劇じゃない?

素敵な昨日ならいいけど、

思い出したくない昨日なら、

再会したくないじゃん。

 

ま、そんなわけで、

今年も後一日だぁ。

歳を忘れてはっちゃけましょう!

正直いって、

オババにはもうそれしかない!

もう後がない!

立つ瀬がない!

 

ではみなさん、

お元気で。

さようなら!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様〜♪ (黒にし)
2017-12-31 05:02:51
黒にしさんは、徹夜シゴトで肩が凝りました。
良い年をお迎えくださいませ(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。