ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

プレミアム・モルツ花火編・・・

2007年07月13日 23時04分59秒 | 矢沢永吉
永ちゃんのCM「プレミアム・モルツ花火編」が今
放映されてます・・・


夏の夜の縁側・・・浴衣姿の永ちゃん
ビールを冷やし、テーブルと座布団を用意・・・

そうだ・・枝豆って、永ちゃん、みずから茹でてます・・
さぁ・・枝豆が美味しそうに茹で上がり
ビールのグラスをグイーッって所で・・花火が「ドカーーーン

良いですねーー夏の夜ですねーーー




いま時、大都会で家の縁側から花火を見るなんて・・
夢ですね・・

でも・・高層マンションのベランダから花火を見る人は
結構居ますよね・・・

でも私、羨ましいとは思いません・・・
本当に・・負け惜しみじゃ無いです・・


だって・・やっぱり花火は見上げないと・・
気分が出ませんよねーーー


このCMの永ちゃんは・・とっても穏やか、ただのオジサン・・
先日のNHK「SONGS」で浅野忠信さんと対談した時も・・

30代の浅野さんは足も長くて若いし・・カッコ良い
比べちゃうと、永ちゃんは、やっぱり歳を感じます・・・



でも、そこは「スーパー・スター矢沢」ですよね!

歌い始めるとスターのオーラがキラ・キラ・キラ

年齢なんて超越した美しさ!迫力でしたぁーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー・・歴史に残る快挙... | トップ | 「STAND UP’89 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事