ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

イチロー・・歴史に残る快挙です!!

2007年07月11日 22時29分38秒 | 日記
今日、イチローが凄い事をやりましたぁーーー



AFP=時事より


大リーグ・イチロー、球宴でMVP

オールスター戦の5回、球宴史上初のランニング本塁打を放ち
生還するマリナーズのイチロー(右)

この本塁打が逆転2ランとなった。
日本人選手で初めて最優秀選手(MVP)に選ばれた
(10日、サンフランシスコ)






今朝、私もBSで見てましたが・・
本当にカッコ良かったです・・

イチロー・・なんたってストライドが大きくて
ランニング・スピードが凄い!
あっと言う間にホームイン・・


今日のイチローは1打席目から、しっかりヒット
2打席目もイチローらしいレフトにポト~ンと落とす渋ーいヒット

何だか今日は絶好調・・
何かが起きそうな予感がしました・・


こんな大舞台でイチロー自身も初めてという
ランニング・ホームランが出るなんて・・大拍手
なんたって米球宴史上初という歴史に残る快挙なんです・・



ア・リーグのメンバーも大喜び
レッドソックスのラミレスなんてタオルで、イチローを
あおいであげたり大ハシャギ・・

凄~く、喜んでくれましたぁーーー


ヤンキースのジーターやA・ロットなどキラ星のような
スーパー・スター達も影が薄くなってました・・



やっぱりイチローは半端じゃ無い・・・
素晴らしいーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんは、お花が大好き?! | トップ | プレミアム・モルツ花火編・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事