ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

「STAND UP’89 DOME」迫力のステージ!!

2007年07月17日 21時38分51秒 | 矢沢永吉
この週末・・大型台風の通過あり・・
連休最終日には
新潟に又、大きな地震が来てビックリしました・・・


本当に地震は怖いです・・・
柏崎原子力発電所のすぐ近くが震源地・・とか・・
地震列島に原発は大丈夫なんでしょうか・・
と、かなり不安になってしまいます・・

こちら札幌は7月に入り天気は良けど肌寒い日が続き・・
雨は殆ど降っていません・・

畑は渇水状態だそうです・・ちょっと心配ですね



先日、「DVD・BOX」が届いてから
毎日のように昔の永ちゃんの映像を見てまいす・・

でも・・まとまった時間が取れ無いので・・
一気に一本見られないのが何とも辛い・・

昨日は「STAND UP’89DOME」を見ました




やっぱり89年の永ちゃんは最高ですねーー


当時TVでも放映され・・私も、しっかり録画してました・・

でも、あまりに、しつこく見てましたので
かなり前にビデオがオシャカになっちゃいましたぁ・・
その後は見たくても
見られなかった東京ドームでの迫力の永ちゃんでーーす



01.CRYING FOR YOU
02.CRAZY DIZZY NIGHTS
03.逃飛行
04.苦い涙
05.ISLAND HOTEL
06.赤いルビー
07.罪なデマ
08.ミスター・ギブソン
09.ニューグランドホテル
10.Under The Moon
11.CAN GO 12.You
13.このまま・・・
14.Last Cristmas Eve
15.苦い雨
16.共犯者
17.時計仕掛けの日々
18.SOMEBODY' S NIGHT
19.FLESH AND BLOOD
20.トラベリン・バス
21.あ・い・つ
22.止まらないHa~Ha



選曲が最高・・・

特に13曲目「このまま・・」大好き・・
後半「苦い雨」「共犯者」「時計仕掛けの日々」畳みかけますねーー

「あ・い・つ」ライブで、もっと、もっと歌ってもらいたい名曲です


コーラスなしのアメリカン・バンド・・
今見てもギターのテクニックが素晴らしく
迫力の音にビックリです・・

やっぱりビデヲの時とは音が全然ちがいます
永ちゃんが、こだわった
5・1サランドにリミックス!ですものねぇーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム・モルツ花火編・・・ | トップ | 止まらないリミックス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事