秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

ニューヒーロー朝乃山

2019-05-28 | 世情雑感

大相撲5月場所で初優勝した朝乃山、
来日中のトランプ大統領から、初めての米国大統領杯をもらう。
栃ノ心との対戦で物言いついて、ずいぶん長い時間協議され、判定が覆り勝った時も視聴してました。
画面では栃ノ心の勝ちだと見えました。
強運もってますね。
 
はにかんだ表情もいいです。
今後の楽しみ増えました。
富山市出身で、富山の人間山脈というニックネームだそうで、
これもまたスゴイね。

 
去年りひとさんと「朝乃山いいね」とコメントやりとりしてました。
どの記事だったか思い出せないし、コメント覧は検索不可で、細かい内容忘れました。
 
 
LIVE視聴のTV画面ではちゃんと写せなかったので、ネットで拾ってきました。

コメントを投稿