秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

小1 にオセロ負けた(^^;)

2016-10-16 | エソラ&ゆうり


ギズモやもぐちゃんが使ってたキャットハウスを届けに京都へ行った。
娘の家にも猫3匹います。

最近オセロができるようになったというエソラと対戦。
なんと、小1坊主に負けてしまった。
記念撮影しとこうと、積み上げて数えたオセロと一緒に。
さすがに小学生ともなると照れてVサインとかしてくれへん。



小学校の成績は前期後期の二学期制らしく、初通知簿もらったばかりだった。
全部できるに○もらってた、小1やからね。

校章がさすが朱雀やなとシャッター押しました。


ここまで成長してるのは嬉しいけれど、
その分こちらが衰えて帳尻合うというのはさびしいね。



コメントを投稿