秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根へ行かれるなら外せないですね! (ぴあの♪)
2008-08-08 13:22:23
4回も行ったと言う友人に勧められ、 5月初旬に訪れましたが、 横山大観コレクションや、 手入れの行き届いた日本庭園が素晴らしく、 秋にも行ってみたいと思いました。 入場料2200円(JAF会員証提示で割引してもらいました☆)や、 コーヒー1杯千円にたまげましたが、 喫茶室から見た庭園は本当に美しかったです。 「吾妻そば」召し上がられましたか?
楽しいご旅行を!
返信する
ぴあの♪さんへ (おざさ)
2008-08-09 13:11:30
足立美術館って有名ですもんね。
日本庭園が一番すばらしいと評価されていると聞いていたので、いつか機会があれば行きたいと思ってました。
展示されている作品も丁寧に見方を書いてくれているし、イヤフォンガイドもあってよく理解できました。
ここで何を食したかはまた画像つきでご紹介します。
返信する

コメントを投稿