秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

またもや寝違い腰痛はニャンコで

2023-04-23 | ギズモ&もぐ&メルキー
毎夜毎夜寝床にやって来て、ベッドの上にデーンと2匹。
今朝6時過ぎの縦列寝姿です。


春になって気温上がりだしたらてきめん。
こたつ寝床から出てきたメルキィ、重たいよー
右側のこんもり山が私の胴体。
端っこで遠慮してちっちゃくなって、
そりゃあ腰も寝違えて痛くなるわ。





この1週間の歩数です。
日月が、立山黒部アルペンルートの旅で、
月曜は6つの乗り物移動でもしっかり歩いてましたね。
平地より階段が多かったので膝にきました。

データは正直に物語る。

火水はブログで旅の記録。
木曜夕方、駅頭街宣お手伝い。
土曜日ももそれなりに頑張った。
金曜日どこ行ったかは後日。

今日は腰まで痛いので太極拳休みます。
でも選挙は行きますよ〜









コメントを投稿