秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

さくら塩漬けトッピング

2023-04-02 | 世情雑感



ランチコース季節の膳のデザート、
杏仁豆腐にさくら塩漬けGOODチョイス。
美味しかったです。

各テーブルにはまだアクリル板立ってます。
いつ撤去されるかな。



とんかつの挟み揚げに、味噌汁にも筍入ってました。

関目まで車乗せてってもらいました。
11:30には着いたので座れたけど、帰る時には待ち客いっぱい。

まだ新しいのかな。
店名忘れましたが関目神社の近く。
2021年秋、自転車で北区同心の鍼灸院までこの前通ってました。
あの時なかったような気がする。
食意地張ってるので、たぶん見落としてないはず。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minamarisatoko13)
2023-04-02 10:16:14
杏仁豆腐に桜の塩漬けですか!塩味も合うのですね。春のお膳、美味しそうですね!
返信する
Unknown (ulala うーちゃん)
2023-04-03 08:51:30
@minamarisatoko13 ハイ意外と合ってました。
なるほどなーと参考になりました。
今まで杏仁豆腐トッピング思い出して、くこの実とか?
返信する

コメントを投稿