花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

恍惚の人をNHKで見ました

2015-10-20 14:39:11 | Weblog

           



森繁さん!
デコちゃん!

私も、、、モシモシ、、、って
涙が出てきました。

若き日に、新橋演舞場に
森繁さんや、扇千景や、もりみつこさんの演劇を、
母と一緒に観劇に行きました。

国会議員様になるなんて、、、
かんがえられなかった !美しい人!

上品な、最高の「エロチックなスパッツ姿」の扇さんが
今でも、思い出されます。

当時から
ペーソスのある
「女性に傾いだ演技」が
笑いを渦巻かせた森繁さん!

森繁さんは、
サラリーマン自由人で、
最高の魅力ですね。

人間って!!!哀しい!!!哀しすぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。