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大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

どうしても単行本出版デビューしたいなら! 出版最強アカデミア

2011-03-09 14:58:59 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
どうしても単行本出版デビューしたいなら! 出版最強アカデミア




この商品は、
著書21冊、日本随一のオールジャンルプロ作家「成田 青央」先生が、


前代未聞の『出版業界シークレット』を大公開した上で・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆商業出版を実現したい人!

◆プロ作家になりたい人!

◆フリーライターになりたい人!

◆出版マスコミ業界で成功したい人!


・・・に向けて、基礎~応用、ノウハウ、ありとあらゆるエッセンスを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“究極網羅”した、とんでもないE-ブックです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中に蔓延する出版系商品の大半をリサーチしましたが、
その結果は・・・。


実は、リスクを承知で、立場のある成田先生が渾身の思いで執筆したこの商品は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
奇跡的な現象を巻き起こしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出版業界からの批判を覚悟していたところ、なんと・・・


●某超大手出版社数社のプロ編集者や、プロ作家。

●出版マスコミ業界では知らない人はいない著名人。

●各業界の実績者、芸能人。

●世界で始めて「脳ゲー」(脳トレの総称)を創ってリリースした某人物まで


多くの協力、推薦をいただくという【完全“想像外”】
の反響を呼んでいるのです。

もし、“あなた”が商業出版、プロ作家、フリーライター、出版マスコミ業界で
夢を実現したいと考えるならば、今すぐホームページをご確認下さい。


⇒ 


・・・と言いたいところですが、

ここで非常に重要な【シークレット オブ シークレット】を公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールを読まなければ、【決して気づくことのない】腰を抜かすほどの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“価値”をお伝えいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、ご存知のように情報ビジネスだけでも【億】を稼いでおります。


日本国内の情報商材は勿論、セミナー各種、書籍、大半のものは
読んできました。


更に、世界に視野を広げ、多くの著名なマーケッターやコンサル、講演家の
商品、DVD、音声CD、セミナー参加もして参りました。


そんな私が、
「プロ作家 成田 青央」出版最強アカデミア を熟読した時・・・


 “身震いし、アイデアが次から次へと湧き出してきたのです。”
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


出版マスコミ業界の、ありとあらゆる現状、知識、ノウハウ、
情報源を知った瞬間・・・


情報ビジネスにおける【金脈】が【今までとは全く違う角度】から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続々と見えてきたのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はっきり言いましょう。


情報ビジネス業界で販売されている、アフィリエイトノウハウ商品、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
情報起業系商品とは、【全く性質の違う】“金脈”を“あなた”は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手に入れることができるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私でさえ、何と【65個】の新発見があり、情報起業、アフィリエイト
に活かすことができると即感じた位です。


これは何を意味するのか?


“あなた”は、情報ビジネス業界内で得た知識・ノウハウの枠の中
だけで、成功する為に努力されていると思います。


しかし、情報ビジネス業界に溢れかえるノウハウは、ある意味「類似
商品」「類似ノウハウ」が多く、大きな価値を生み出してくれる可能性
は、決して高くありません。


なぜなら、多くの人が購入されているからです。


そして、「ああ、この内容なら知っているよ・・・」という判断を
大半の人がされるでしょう。


◆つまり、【差別化】ができない。

◆つまり、際立った【USP(他社にはない強み)】をつくるのが困難。


この状況を、“あなた”は人知れず打開したいとは思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、あなたが“YES”と答えるならば、2つだけご注意下さい。


【注意 1】


“あなた”は、既にアフィリエイトか情報起業に取り組んでいる必要が
あります。結果が出ている、出ていないは関係ありません。


なぜなら、メルマガ配信の方法、リスト集めの方法・・・といった、
基本的なことは、「プロ作家 成田 青央」出版最強アカデミア には
書かれていないからです。


では、何が書かれているのか?
ほんの一部をご紹介しましょう。


◆ 文章について魅力的な知識を入手できます!
  “あなた”は、情報ビジネス業界で出回っている「コピーライティング」
  だけに焦点を合わせていませんか?

  基礎のない段階で、高度な「コピーライティング」テクニックを学んでも、
  軽くて、薄い文章しか書けません。感動するだけに終わるでしょう。
  だからこそ・・・


◆ リスクマネジメントが非常に分かりやすく理解できます!
  ビジネスをする上で、リスクを考えるのは非常に重要です。
  しかし、何に対して、どのような知識が必要で、どのような予防線が
  ベストで、何かあった時の対応はどうすれば良いのか・・・。
  契約書はじめ、情報ビジネスで商品作成する際や、著作権などの
  問題を含め、あらゆる知識を手にいれることができるでしょう。


◆ プロ作家・ライターとして成功する為に必要なの基礎~応用を
  知ることで、“あなた”のアフィリエイトや情報起業に、今までとは
  違う応用が効きます!

  つまり、その他大勢より「差別化」ができます。
  しかも上っ面ではなく、「本質」的な要素で。
  これが、いかに“あなた”の収入に直結するのか?
  ドキドキして下さい!


◆ 商品作成、特典作成の際にも必要になる、魅力的な「取材法」
  を知ることができます!(かなり有益です)
  
  この内容も目から鱗です。
  学ぶべきポイントが津波のごとく押し寄せます。
  さあ、“あなた”のビジネスがどれだけ加速するのか私は
  楽しみでなりません!


◆ ビジネスの厳しさと、打開方法、そして成功し、その成功を継続
  する方法が「ギッシリ」詰まっています。
  “あなた”は吸い込まれる様に読み進めることでしょう!
  
  そして、“あること”に気づくはずです。
  さて、この重要な“あること”とは・・・


◆ 情報ビジネスを含む、ライティング基礎テクニックを知ることが
  できます!

  これができていない人は大半を占めます。
  煽るための文章、URLをクリックさせるための文章・・・
  こればかり熱心に学習しても、先は見えています。
  “あなた”は今のままでも良いのですか?


◆ 前代未聞の出版業界シークレットが大公開されているので、そこから学び、
  アフィリエイトや情報起業に活かせる内容が山の様に詰まっています!

  このシークレットを読むだけでも、「驚愕」「目が覚める」「厳しさを知る」
  「希望を強く感じる」ことができるでしょう。

  “普通の人”は、「すごいな~」で終わります。
   しかし、“あなた”はもっと深い意味を知ることになるでしょう。

  そして、情報ビジネスに汎用せずにはいられなくなるはずです。


◆ アイデアを捻り出すテクニックを習得できます!
  ビジネスで重要なファクターのひとつは“アイデア”です。

  極論、“アイデア”さえあれば、億万長者になれるとも言われています。
  プロ作家、フリーライター、出版マスコミ業界は、いかにして“アイデア”
  をつくり、採用しているのでしょう。

  ここから学ぶ内容は、当然“あなた”の「アフィリエイト」「情報ビジネス」
  の加速に直結する事でしょう。


◆ プロ作家、フリーライターの成功者、失敗者の違いを、情報ビジネス
  に置き換えると・・・  見えてきますよ!あなたの成功イメージが!

  情報ビジネス業界に蔓延する「簡単」「パソコン君が勝手に・・・」
  「寝ている間に、旅行中に、お金が・・・」「自動販売機」といった
  子供レベルのキャッチを読み、ノウハウコレクターになることを、
  そろそろやめにしませんか?

  これを読んで、もし“あなた”が万が一“低レベルな魔法”を信じ続ける
  のであれば、未来の成功は高確率でないと言えるでしょう。


◆ プロ男優ダンサー、女優から聞きだした【自己ブランディング方法】。
  これは、アフィリエイト、情報起業で成功する上でで絶対に必要です。
  ありがちな【ブランディングノウハウ】とは二味違います!

  企業のブランディングを書籍で真似ても無理です。
  根本が違います。
  そうかと言って、「自己ブランディング」を語るE-ブックがありますが、
  私の感想は「?」です。

  さあ、“あなた”にはぜひ読んでいただきたいです。
  そして、大きく変わっていただきたいです。
  第一線で活躍し続けるプロが語る「ブランディング」の秘訣とは?


◆ 出版マスコミ業界のマーケティングを究極暴露しています!
  アフィリエイト、情報起業に応用が効き、その他大勢から頭2つ抜き
  出せるでしょう!

  これはですね。
  置き換えができると、凄いですよ。
  読めば、この意味が分かることでしょう!


◆ “あなた”も商業出版(書籍出版)への道が大きく開けます!
  この大きなメリットは・・・

  巷に出回っている「商業出版ができます!」というキャッチ。
  そして、そのサービス内容。
  “あなた”は読まないほうが良いかもしれません。
  絶望する可能性がありますので。

  しかし、それと同時に、“あなた”の商業出版を実現させる
  あらゆるノウハウの数々。
  最終的には心が躍り、書籍出版に向けて視界が大きく開けるはずです。

  いや、開けるでしょう!





どうしても単行本出版デビューしたいなら! 出版最強アカデミア

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2011年改訂版!! 「フリーランサーの青色申告」

2011-02-18 23:20:43 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
2011年改訂版!! 「フリーランサーの青色申告」





2011年版出ました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
青色申告で前向きにチェンジ! 

今こそ検討のチャンスです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「還付金を増やしたくないですか?」

「税金を安くしたくないですか?」


こんにちは。
筆者の蓬田修一です。

サラリーマンから独立開業したばかりの人も、今まで白色で申告していた人も、「青色申告」という名前は聞いたことがあると思います。でも、実際にどんなメリットがあるのか、また青色申告にしたらどんなことをしなければならないのかは、はっきりわからないので、とりあえず白色にしている場合が多いのではないでしょうか。

その気持ち、分かります。

実はわたしも会社をやめフリーになった直後は青色申告にせず、白色で申告していました。

でもその後「青色申告のほうが、なんとなくメリットがありそうだから・・・」ぐらいの気持ちで青色申告に替えてみたのですが、替えてよかった、というのが今の実感です。すごく面倒だと思っていた「帳簿の作成」は、会計ソフトのおかげで簡単にできたし、65万円の控除も受けられました。

そこで、「青色申告やってメリットあるの?」というかたのために、自分の経験を生かし、フリーランサーの方が青色申告に切り替えるための道案内として書き下ろしたのが本書です。

わたしは税理士ではないので、詳しい帳簿のつけ方を説明しているわけではありません。
また、わたしは経営コンサルタントでもないので、経営に役立つ決算書の見方を説明しているわけでもありません。

その代わり、フリーランサーの経理作業をするときに、疑問に思うところ、つまずきそうになるところを丁寧に説明しました。経理の初心者でも「こうやってこうすればいいんだ」ということが分かってくれると思います。

フリーランサーの方が手軽に、すぐ読めるように、電子書籍の形態で提供いたします。
どうぞ目を通してみてください。


フリーランサーの青色申告〈目次〉
まえがき第1章 青色申告のメリット
なぜ青色申告なのか?
メリット①税金が安くなる!
メリット② 還付金が増える!
メリット③ 「経営」の意識が芽生える!
メリット④ 税制への関心が高まる!
メリット⑤ 申告がスムーズ!
メリット⑥ 赤字を繰り越せる!

第2章 青白申告の基本
会社員とフリーランサーの違い
節税の基本①
節税の基本②
白と青の境目
経理に自信がなければ「簡易簿記」
白でも帳簿作成が必要!?
◎コラム:収入と所得

第3章 控除とは?
控除とは
よく使う控除
・基礎控除
・青色申告特別控除
・社会保険料控除
・医療費控除
その他の控除
・生命保険料控除
・配偶者控除
・扶養控除

第4章 青色申告を始める
青色申告者になるには
「複式簿記」か「簡易簿記」を選択
「複式簿記」と「簡易簿記」 どっちを選んだらいいの?
「簡易簿記」を選んだ場合
「個人事業の開廃業届書」もいっしょに提出
ほかに提出する書類
●同居の配偶者や親族といっしょに仕事をする予定があるとき
●クルマなど高額商品を買う予定があるとき
 いつ「白→青」の手続きをしたらいいの?

第5章 経費
領収書はとりあえずすべてもらっておく
領収書をもらい忘れたら
レシートで代用できる?
交通費はどう処理する?
領収書の必殺整理法

第6章 減価償却とは
わかったようでわからない!? 減価償却とは
300万円のクルマを買ったら
減価償却のイメージ
価値は毎年いくら下がるのか?
◎コラム:減価償却と資産の関係
定額法と定率法
減価償却の特例措置

第7章 ここがポイント! 複式簿記
「損益計算書」と「貸借対照表」
会計ソフトは何を選んだらいい?
申請から会計ソフトの記入開始まで
仕事用の専用口座をつくろう!
事業用口座を開設するときの注意
元入金を記帳しよう!
経費で使う現金を用意しておこう!
◎コラム:仕訳の仕組み
「貸方」「借方」とは?
勘定科目を新たに作る
売上の記帳① 売上が立ったとき
売上の記録② ギャラが振り込まれたとき
売上の記録③ 源泉徴収されている場合
経費(交通費など)を立て替えた場合
経費を立て替えた場合の記帳方法
経費の記帳
交通費
交通費の記帳についての疑問
・スイカやパスネットを使ったときは?
・個人旅行は経費?
取材費
消耗品
クレジットカードで支払ったとき
クレジットカードで買ったときの疑問
  ・私物を購入したとき
  ・仕事用でないクレジットカードを使ったとき
現金出納帳がマイナスになったとき①
現金出納帳がマイナスになったとき②
事業資金が少なくなったら
生活費が必要になったら

第8章 按分を活用しよう!
 按分のポイント
具体的な按分のやり方
・家賃
・通信費
・クルマにかかる費用
◎コラム:わからなくなったら

第9章 決算書をつくろう
青色申告決算書
決算書作成チェックポイント
損益計算書
月別売上(月別)金額及び仕入金額
減価償却費の計算
貸借対照表

第10章 申告へGO!
「青色申告書B」を書く
申告の方法
◎コラム:電子申告も便利でいいかも
申告後の流れ
・還付金
・住民税・国民健康保険料
税務調査 経費はどこまで認められるのか?
経費として認められなかったら

おわりに


目次や本文一部については、立ち読み版PDFを無料ダウンロードしてお読みいただけますのでご利用ください。



【推薦文】
 フリーライターをやっていると、日々の原稿書きに追われ、これまで確定申告も適当に済ませてきました。青色申告に至っては、恐ろしいほど面倒な手順が必要なものだと思い込んでいましたが、そんな手間もかからずに、多くのメリットがあることを知って驚きました。本書はフリーランサーの経験に基づいて書かれたものなので、同じ職種の人にとって、きっと参考になるはずです。(フリーライター 田中雄一郎氏)



2011年改訂版!! 「フリーランサーの青色申告」




自己紹介:
・ M&Cメディア・アンド・コミュニケーション代表の蓬田(よもぎた)修一です。

■経歴

1962年、栃木県生まれ。二松学舎大学・中国文学科卒業。台湾での日本語教師などを経て、見本市・コンベンション専門紙の記者及び雑誌の編集に従事。
現在、株式会社メディア・アンド・コミュニケーション代表取締役であるとともに、ライター・編集者として、雑誌特集企画、記事執筆、広告コピーライティング、講演などを行う。
主な執筆テーマはマーケティング(特に販促プロモーション)、見本市・イベント、IT、情報教育、電子自治体など。


■主な実績

<雑誌・専門新聞記事>
・実利をもたらす展示会活用術(月刊ビジネスチャンス)
・サイバー展示会最前線(eカンパニー)
・調査のプロに学ぶWEB検索術(eカンパニー)
・eビジネスパーソンのためのEVENT INFORMATION(eカンパニー)
・こう攻めろ!ドットコムビジネス(PC-Webzine 2002年1月~9月毎月連載)
・WEBマガジン「展示会レポート」(2001年~9月、2002年1月~2005年2月毎週連載)
・電子自治体の先進事例(自治体マルチメディア新聞 2001年5月から毎月連載)
・21世紀の学校図書館像(教育家庭新聞)
・メディアリテラシーとは何か(教育家庭新聞)
・IT教育の先進事例(教育家庭新聞)
・「サーイ・イサラ」(NEC Biglobe会員向け雑誌)5分で分かるIT最前線(2002年8月~2003年12月毎月連載)
・最新デジタルメディアで変わるイベント(販促会議)
・イベント演出ツールの新潮流(販促会議)
 
<編集プロダクション事業>
・就職情報書籍「銀行」(産学社)
・小田急不動産 住宅販売促進用エリアマップ
・「販促会議」(宣伝会議)特集ページ
・「交通広告ガイド2005」(宣伝会議)
・「交通/OOH活用パーフェクトガイド」(宣伝会議)
 
<コピーライティングなど>
・音楽レーベル「DREAMONE」プロモーションビデオ脚本・構成
・日産「スカイライン」販促CD-ROMコピーライティング(ナレーション原稿含む)
・インターネット視聴率調査会社「レッド・シェリフ」オフィシャルウェブサイト コピーライティング
・ベネッセ ウィメンズパーク広告記事「エプソン」「コニカ」コピーライティング

<調査>
・チェーン展開している飲食店の接客サービス調査
・大手企業の電話対応調査
・フランチャイズ本部及び加盟店に関する調査

<講演>
・ 台湾を知ろう!(NPOウォーター・ビジョン主催教養講座)




2011年改訂版!! 「フリーランサーの青色申告」







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100億企業を2社上場させた池本克之氏のセミナーCD

2011-02-10 13:18:50 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

ダン・ケネディの秘密を特別公開





あなたがもし、短期間で何の苦労もなく売上をドカンと上げたいなら
小さい会社が大きい会社とアライアンスして、
一気に事業を伸ばす方法をお話ししようと思うのですが・・・


ダン・ケネディの秘密を特別公開



あなたは、100億企業を2社上場させた池本克之氏をご存じでしょうか?
彼が育てた会社のうちの1つは、雑居ビルの片隅から始まり、
そこからわずか4年で、年商100億円を突破し、
ついには上場を果たしました。


何故、彼は2社も上場させることに成功したのか?


実際池本氏も事業を拡大させる為にはどうすればいいかと、
頭を悩ませていた時期がありました。
広告を打とうにも利益率の低い商品を扱っていたので、
広告費を捻出するのが難しかったのです。


それが、ある大手の会社とアライアンスをした結果、
長年、頭の痛かった問題が、たった一枚の契約書で解決したのです。


こういうと、ほとんどの中小企業の経営者は、
『自分のような小さい会社と、大企業がアライアンスしてくれるわけがない』
と思っています。


でもそれは全くの間違いです。


例えば池本氏はこんなアライアンスを成功させ、
小さい会社を急成長させてきました。


ダン・ケネディの秘密を特別公開



もし、あなたが「小さな会社でも、大きな会社と提携して事業を拡大したい」
と考えているのであれば、既に実証済のこの方法を試してみてください。



ダン・ケネディの秘密を特別公開

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マジックボタン

2011-02-05 00:17:13 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)




あなたのオンラインセールスを上昇させる... あなたのメルマガ購読者数を最大化させる... そして、あなたの宣伝するアフィリエイトリンクのクリック数を3倍にする!それも、“即!”





マジックボタン

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情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム

2011-02-04 23:26:30 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)





5人に1人が商品を買っていくセールスレターのテクニックと、どんなジャンルでも飛ぶように商品が売れていく情報ビジネスをしたい人のための情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム。恋愛商材、旅行商材、ビジネス商材など色々な商材を販売して成約率20%を超えるセールスレターを何度も生み出してきた内澤大樹が送る値段の100倍の価値があると言われた情報ビジネスとコピーライティングをマスターするためのプログラム。





5人に1人が商品を買っていくセールスレターのテクニックと、どんなジャンルでも飛ぶように商品が売れていく情報ビジネスをしたい人のための情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム

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中小経営者・個人事業主のための ニューヨーク流 ブランド 再生塾

2011-02-04 23:24:32 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)






ニューヨークといえば世界の錚々たる大企業が本社を構えるイメージが強いですが、実は中小企業や個人事業主のビジネスもたいへん活況。こうしたスモールビジネスを対象とするマーケティング戦略は、各種セミナーや書店で盛んに紹介されています。同じ品質・価格が同じ条件の商品なら、最後の差別化要素は「ブランド力」です。企業、商品にとって「ブランディング」とはお客様への求愛行動です。本書は、全体で5章 270ページに及び、筆者がニューヨークで入手した情報で構成され、ブランド戦略にはじめて取り組まれる方にもわかりやすく、すぐに実践に移せる理論・事例・ツール集となっております。






◇中小経営者・個人事業主のための ニューヨーク流 ブランド 再生塾 ◇

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インターネットビジネス成功の秘訣セミナー

2011-02-04 11:59:05 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)






ビジネス初心者でも6ヶ月間でインターネットビジネスをスタートさせて成功できるようになる方法を公開します。最新のインターネットビジネスの成功事例と成功ノウハウをすべてお教えします。




インターネットビジネス成功の秘訣セミナー

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50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方  \2980

2011-02-03 13:12:31 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)





売れるキャッチコピーを書くために必要なもの。
それは「文才」・・・ではありません。


それは「お手本事例をマネる」ことです。


ゴルフや水泳、英語でも同じことですが、上達の一番の近道は
良いお手本をマネるをマネることです。
お手本をマネて、そのお手本を自分なりに応用するとそれはあなたの型
になります。


見込み客の興味と関心をひき、売上げを伸ばすキャッチコピー作り方の
コツも同じです。上達の一番の近道は良いお手本をマネるをマネることです。


でも、問題が一つあります。
それは「お手本となる事例が無い」あるいは「お手本となる事例が分からない」
ことです。


ところがあるのです。
お手本となるキャッチコピーの事例を集めたEbookが・・・。
そのEbookの名前は
『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ
 10倍売れるキャッチコピーの作り方』
です。


このEbookは人気メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・
販促』、そしてアマゾン広告部門1位を獲得したビジネス本
『売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本』の著者・酒井とし夫さんが
作成した好評Ebookです。売れるキャッチコピーを自分の手で作たい、
と思っているあなたは下記からEbookの詳細をご覧になってはいかがでしょう。






酒井とし夫
ファーストアドバンテージ有限会社 代表取締役

■プロフィール
(以下、書籍のプロフィール欄より抜粋)
1962年4月10日生まれ。新潟在住。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。

以降、広告制作、モデル派遣事業、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン・スクール事業、トレーディング・インストラクション事業、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

現在、マーケティング&トレーディングカンパニー「ファーストアドバンテージ有限会社」代表取締役。

ITビジネスやトレーディングに関するE-Bookを4年間で9,200本以上販売し、社員数2名で年商1億円を実現した情報起業家として、また、小さな会社の経営者や起業志望者を応援するコンサルタント、アドバイザーとして大いに注目されている。

「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告販促ノウハウ」「インターネットビジネスと広告宣伝心理術」「売れる広告コピーの書き方」等の講演会は多くの経営者、起業独立志望者から好評を得ている。


■著書
「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」
(日本能率協会マネジメントセンター)
キャッチコピーの作り方が学べる一冊です。
※アマゾン予約申込だけで総合ランキング13位獲得。
※日本経済新聞の全国紙一面で広告掲載。


「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」
(日本能率協会マネジメントセンター)
心理学を応用したキャッチコピーの作り方まで学べます。
※ランチェスター経営で有名な一流コンサルタント竹田陽一先生から本の帯に推薦の言葉を頂戴。
※アマゾン/マーケティング・セールス部門第1位獲得。
※中国語翻訳出版決定。


■ブログ  
「1分で学ぶ!集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント」
こちらのブログでもキャッチコピーの作り方を解説中!

■サイト 
集客できるチラシやキャッチコピー、ネットshopを作る!
広告宣伝心理術
キャッチコピーの作り方から経営戦略、広告宣伝ノウハウまで公開中!

■マスコミ掲載履歴
酒井とし夫やその著作のマスコミ掲載履歴は
こちらでご覧いただけます。

日本経済新聞
■OBSラジオ
■トラベルジャーナル
■島原新聞
■糸西タイムズ
■上越よみうり
■新潟日報新聞
■月刊バイタリティ
■ビジネスブックマラソン
■科学出版社(中国)
他。









こんにちは!起業家&スモールビジネスコンサルタントの酒井とし夫です。
あなたは売れるキャッチコピーの作り方の秘訣をお知りになりたいですか?

私は書籍『売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本 』の序章でもかいたように、
20代の頃に独立して以来、仕事では20年近く自分で企画書の作成や広告デザイン、コピー作り、販促業務を行ってきました。

その間に数千のキャッチコピーや文章を作成しています。

そのため、ちょっとしたキャッチコピーは今でも数分で思いつきます。
だから、私にとってキャッチコピー作りや文章の作成はそれほど難しいことではありません。

でも、仕事で付き合いのある方や友人知人からは
「何で、そんなに、すぐに、いくつも、キャッチコピーを思いつくの?? 凄い才能だねえ。私にはできない!作り方教えてよ。」
と言われることがよくあります。

こう言われると、とても嬉しくもあり、こそばゆい感じがするのですが、実は本人は文才があるとは全く思っていません。これホントです。謙遜しているわけではありません。

しかし、仕事先の関係者や友人知人にとってはやはり簡単なことではないようです。

「私にはキャッチコピー作成は簡単、でも他の人にはキャッチコピー作りは難しい。」
いったい、この差はどこから来るのでしょうか?
それは「才能」いわゆる「文才」が私にある!・・・からではありません。

その差は

①「キャッチコピーのパターンの理解」と
②「キャッチコピーのお手本事例をマネる」ことにあります。



キャッチコピー作りに限らず、文章でも、絵でも何かを創る時に一番難しいことは
何もないところから、コピーや文章や絵を生み出すことです。

つまり、「無から有を生み出す」ことが一番難しいのです。

それに対して、
「既に有るものをマネて、コピーや文章や絵を生み出すこと」
はそれほど難しいことではありません。
「有から有を生み出す」ことは簡単なのです。


「自分でキャッチコピーを書こうと思うけど、よい言葉が見つからない!」
「どうしてもキャッチコピーが思い浮かばない。作り方が分からない!」


という方は、「無から有を生み出そう」としています。
これを実現するためには本当に高い文章能力が必要になります。

私でもなかなかできません。

でも、あなたはコピーライターになろうとしているわけではありません。

自社の商品やサービスを売るためのキャッチコピーを作ることができれば良いだけです。
そのためにはわざわざ「無から有を生み出す」ような難しいことをしなくても良いのです。

世の中には既に効果的なキャッチコピーがたくさん有るのですから、
それをマネて、作り方を理解して、自社用に応用すれば良いのです。
作り方が分かれば応用は簡単です。

お手本をマネることは偽造、パクリ、盗用ではありません。
仕事でも、学問でも、スポーツでも昔から上達の一番の近道は
お手本をマネて、自分で消化して、応用することなのです。

今回、作成したEbook『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ 10倍売れるキャッチコピーの作り方』は、わざわざ難しいことをして遠回りをするのではなく、優れたお手本キャッチコピーから作り方をマネび(学び)、消化し、自社用に応用して効果的にキャッチコピーを作りたい!そんなあなたのためのEbookです。

このEbook『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ 10倍売れるキャッチコピーの作り方』を読むときには、ペンと紙を用意してからお読み頂ください。

読みながら、実際にお手本をマネることにより、あなたがどんな商品やサービスを扱っていようとも、
どんな業界に属していようとも、今日からスグにチラシやDM、店内POPやセールスレターで使う
効果的なキャッチコピーが作れます。





特価 \2980


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リセールライトマガジン(再販付)

2011-01-17 00:01:13 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
リセールライトマガジン(再販付)





あなたは、インターネットで稼ぎたいと思ったことはありませんか?

インターネットを利用して稼ぐ方法としては

・株
・FX
・アフィリエイト
・情報起業

等が有名です。

しかし、なんの知識も無く資金もあまり無い人がこれらですぐに稼げるようになるでしょうか?

答えはNOです。


株、FXは知識も経験も無くスタートするのは非常にリスクがありますし資金も必要です。

アフィリエイトはリスク無くスタートできるためインターネットビジネスの中では始めやすいイメージが
ありますが、月3万円以上稼いでいる人は全体のわずか2%です。
アフィリエイトで稼げるようになるには人の何十倍も努力し知識を身につける必要があります。

それでは情報起業はどうでしょうか?

情報起業はノウハウをE-book(電子書籍)にまとめ販売するビジネスです。
アフィリエイトとは違ってあなた自身が販売元となるため手数料、マージンを払う必要もなく
売れた時の利益は100%あなたのものになる稼ぎやすいビジネスです。


詳しいお話しは下記URLをコピーしアドレスに貼り付けて
開いてください。

http://jurinari.oops.jp/MAGA/


商品内容は

商品1:脳強化ガイドブック(116ページ)
   (マスターリセールライト)

   脳強化ガイドブック販売用ホームページ

 商品2:Googleアドセンスメール講座運営セット
   (プライベートラベルライト)

    Googleアドセンスメール講座運営セット販売用ホームページ

    月刊リセールライトマガジン販売用ホームページ

    【図解】リセールライト販売マニュアル

このリセールライトマガジンを手にすることにより、あなたは商材を作成するための
膨大な時間、労力、そしてお金を使わなくてもいいのです!

他のビジネスと比べてみてください。

あなたのリスクはこのリセールライトマガジンの商品代金のみです。
それも1つ再販売で売れればすぐに回収できてしまいます。

最小のリスクで最大の利益を得るのは今しかありません。

どんな世界でもいち早くスタートした者がより大きな利益を得ることができるのです!




<当情報購入の規約>

またダウン方式になりますので、購入者様のPC環境により
時間が掛かる場合もありますし、セキュリティーに掛かる
場合もあります。ダウンロード前にご確認ください。
販売者側では責任は取れません。



この商品内のノウハウ、ツールを実行し、全ての実行者が確実に好条件になると保障はできません
また、内容量が非常に膨大なため、商品内のリンクチェックやツールの動作チェックは
行なっておりません。
そのため、リンクやツールの動作保障は致しかねますのでご了承下さい 。

情報の種の物につきクーリングオフは受けられません。

1、「知っていた」「内容が気に入らない」という理由
「知っていた」という理由での返金は一切できません
また、情報という商品の性質上気に入らないという意見の方もいるかもしれません
不満がある場合もあるかもしれませんが
このような理由による返金は認められませんし、クレームも受けられません
これに了承いただけない場合は絶対にお申し込みをしないで下さい

2、ファイルが読み込めない場合
このHPでPDFが読める環境を設定してください 。
Acrobat Reader からダウンロードできます。
同じくワードの場合も使える環境にして下さい。
これを実行して読み込めた場合のみお申し込みくださいと記述しておりますので
購入後にファイルが読めないという理由での返金は一切認めません
また、テキストファイルでの送信も行いません

商品内に使用できないツールが有る場合、リンク切れがある場合、
ツールの動作保証は致しかねますので予めご了承下さい。
この場合の返金は致しません。

この情報はあなたの収入や成功を確実にお約束するものではありません

より詳しい規約は下記URLをコピーして確認願います。



http://jurinari.oops.jp/MAGA/





リセールライトマガジン(再販付)

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【無料】携帯メルマガマスターセミナー動画

2011-01-10 12:06:07 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
実際に参加費1万円で開催されたこのセミナー動画を観て
あなたが今日学べることは…

● 実店舗でメールマーケティングの「ノウハウが求められている」という事実

● ネットビジネスよりも「リアルビジネスが稼ぎやすい」ある明確な理由

● 低コストで使える機能の充実した「店舗向けメルマガ発行スタンド」の正体

● 携帯メルマガにおける「読者の解除率を著しく下げる」戦略的なテクニックの数

● 今あなたがもっているスキルを店舗の「携帯メルマガ発行に活かす」具体的な手順

● メルマガ「コンサルタントとして10年以上活躍する」ために抑えておくべき重要なポイント



さらに今回は、外部非公開の「貴重なデータ」も公開しています。

全ては、メルマガの持つ可能性を正しく知ってもらい、
外に目を向ければ、もっと効率的に稼げる場所があることをお伝えするためです。

無料公開は期間限定なので、チャンスを逃さないように、今すぐお申し込みください。




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オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI 200円

2011-01-04 11:59:58 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI


オートレスポンダーというステップメールのCGIになります。

基本的にメニューなどは英語のソフトウェアになりますが、設置した時の状況を解説して特典としてお付けしたいと思います。

必要十分な機能で重宝しています。

再販売権付きですので、ご自由に販売していただいて構いません。一緒についている特典解説部分もご自由に配布していただいてかまいません。

サポートは販売価格と時間の関係上できませんので、ギリギリまでお安くいたしました。

それではよろしくお願い致します。






オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI

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ニューヨーク流 ブランド 再生塾

2011-01-04 11:57:37 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
中小経営者・個人事業主のための
     『ニューヨーク流 ブランド 再生塾』
 ~ニューヨーク起業家のブランディング術をあなたのものに~

未曾有の世界大不況。多くの企業、特に中小企業、個人事業主にとっては困難な時代です。
「なぜ同じ条件なのに他社よりも売れないのか?」
答えは「ブランド力」が無いためです。

あなたのビジネスについて考えてみてください?

□ 現状はブランド戦略がない、または形骸化している。
□ 自社のブランドを競合ブランドと差別化できていない。
□ 商品のネーミングをどう進めてよいかわからない。
□ ブランド名のキーワードがなかなか思い浮かばない。
□ お客様やビジネスパートナーに商品名やコンセプトを覚えてもらえない。
□ 商品のネーミングがお客様の気持ちを掴んでいない。
□ ロゴが実際の商品特性と乖離している。
□ ロゴ・ホームページ・製品パッケージの色が調和していない。

こうした課題が当てはまるという方へ大切な情報です。

■ブランディング は お客様への求愛
同じ品質・価格が同じ条件の商品なら、最後の差別化要素は「ブランド力」です。企業、商品にとって「ブランディング」とはお客様への求愛行動です。「愛」です。お客様の心にメッセージを送り「愛」を勝ち取ることができるかどうかが勝敗の分かれ目になります。

■米国の中小企業 ブランディング
海外のビジネス書が盛んに強調するブランディング、「アメリカ企業の取り組みを実際に見聞してみたい!」 筆者はこんな思いを抱きながら2007年ニューヨークへ渡りました。私は佐藤拓也と申します。私は10年ほど東京の外資系企業においてマーケティング企画・実務を経験、その後2007年からニューヨーク、ウォールストリートのベンチャー企業でマーケティングマネジメントを経験しました。同時にニューヨーク大学にてブランディング論を学び、Strategy & Branding プロフェッショナル認定を取得し、現在もアメリカでビジネスに従事している者です。

ニューヨークといえば世界の錚々たる大企業が本社を構えるイメージが強いですが、実は中小企業や個人事業主のビジネスもたいへん活況。こうしたスモールビジネスを対象とするマーケティング戦略は、各種セミナーや書店で盛んに紹介されています。

ニューヨーク滞在中は、可能な限り情報を吸収すべく数多くのセミナーへの参加したり多くの書籍を買いあさったりしました。大企業とは異なる実践的な方法論の数々に、目から鱗がこぼれる思いでした。

□ 大企業とは異なるユニークさの打ち出し方とニッチターゲッティング。
□ 限られた予算、リソース、人員をどうクリアしていくか?
□ 中小だからこそ求められるブランドの一貫性。
□ ブランドのファンを雪だるま式に増やす戦術。
□ 成長戦略を支えるたゆまないブランド育成。

私は「ニューヨークで得たノウハウをぜひ日本の中小経営者や、個人事業主のみなさんにもご紹介して、草の根から日本経済を元気にするお力になりたい」と、ささやかな決意を胸に秘め今日に至っています。

本書は、全体で5章 270ページに及び、ブランド戦略にはじめて取り組まれる方にもわかりやすく、すぐに実践に移せる理論・事例・ツール集となっております。

ご紹介する内容自体はニューヨークで入手したものですが、日本のみなさまにも活用して頂きやすくするために、日本の事例を用いながら解説しました。

第1章 ブランディング早わかり
第2章 ブランディング 戦略と実践
第3章 インターネットビジネスのネーミング術
第4章 知っておきたいネーミング関連の法律
第5章 57訴求分野から選べる 売り言葉アイディア 1666種類


簡単にご紹介しますと、

現代ブランディングの概要を理解

実践ツールをもとにしたブランド構築術

ブランドを最大化するネーミング

押さえておくべき法律・ルール

プロモーション用の売り言葉アイディア

といった流れとなっており、

□ 初心者でも簡単に取り組める。
□ 実践を重視ししたツールのため、ブランディング企画書がすぐできてしまう。
□ 図やチャートを多用しており視覚的にわかりやすい。
□ 国内外のブランディング事例が盛り込まれている。
□ 選ぶだけでネーミング・メッセージングができる。

という点が特徴です。

本書は、実用性を念頭においており、20のブランディング実践シートは書き込みながらブランディング企画のためにご活用していただけます。

実践シート 1 ブランド定義シート
実践シート 2 製品・サービスの価値比較シート
実践シート 3 製品ビジネス 4P分析シート
実践シート 4 サービスビジネス 4P+3P分析シート
実践シート 5 購買スタイルチェックシート
実践シート 6 パートナー評価シート
実践シート 7 セグメンテーション分析シート
実践シート 8 BtoBターゲッティングシート
実践シート 9 BtoCターゲッティングシート
実践シート10 トレンド調査シート
実践シート11 デマンド誘導シート
実践シート12 競合対抗シート
実践シート13 競合ブランド比較シート
実践シート14 ブランドパーソナリティー開発アンケート
実践シート15 ブランドパーソナリティー評価アンケート
実践シート16 メッセージ・キーワード抽出シート
実践シート17 キーワード候補評価シート
実践シート18 キーワードアイディア拡張シート
実践シート19 ブランドヒストリー記述サンプルシート
実践シート20 ブランドデザイン調査シート

■自信がないという方へ
本を読んだだけで実践できるか不安というあなたのために、手厚いメール無料サポートをご提供させて頂きます。(ただいま混み合っているため質問は10問程度を目安とさせて頂いております。)

さらに深く、完成度の高いブランディング戦略を練りたいという方へは
「ブランディング戦略お任せコース(有料)」もご案内しております。

たったの4900円だけで、下記の金銭・時間・労力をかけずともエッセンスを得ることができるわけです。

・ニューヨークに渡って、滞在する
・ニューヨークで大学の授業を受ける
・ニューヨークの本屋を回ってビジネス書を買いあさる
・ニューヨークのイベント・セミナーに参加する
・入手した情報を日本で通用するように咀嚼・翻訳する

考えてみれば4900円なんて、ちょっとした飲み代やら、衣服やら、パチンコやらに消えてしまう額ですし、もしあなたが真剣に本場ニューヨークのブランディング手法を学ばれたいなら、絶対お薦めです。


■ご利用者のお声

愛知県 Sさん (部品メーカー)
これまで系列の枠組みで仕事を受注できていましたが、コスト競争が厳しく今までどおりのやり方が合わなくなっていました。そんな折、この本でブランド戦略を勉強させて頂きました。解説が丁寧で、手取り足取り進めることができ、ようやく当社のブランド戦略までこぎ着くことができました。

神奈川県 Tさん(自営業)
私のような小さな自営業でも、いかにブランド構築が大切か身にしみて理解できました。この本は初歩から噛み砕いてあるため、たいへん取り組みやすかったです。ありがとうございました。

東京都 Sさん (オンラインショップ)
いままでWebツールだけに目が行ってましたが、大切なのは本質のブランド戦略の部分だと痛感しました。ブランド戦略があってこそ、ツールが生きてくるんですね。

北海道 Gさん (酪農業)
観光客相手の仕事を行っていますが、ちょっと視点を変えるだけで集客にもかなり影響するんですね。これからもご指導よろしくお願いします。





ニューヨーク流 ブランド 再生塾


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ダンケネディの「億万長者のセールス戦略」

2010-12-29 19:03:45 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

億万長者のビジネス戦略







あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるならきっと
このメールの内容を気に入ってもらえると思います。

何故なら、、あなたに世界の億万長者メーカーの新刊本
『億万長者のセールス戦略』を手に入れる方法をお伝えするからです。


億万長者のビジネス戦略




この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。

そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


億万長者のビジネス戦略




それだけでなく、初版の3,000部だけ、ボーナス特典として、
ダン・ケネディの「32の重要戦略」のポケットリファレンス(ダウンロード版)を
プレゼント
しています

商談の前に、たった1分間これを使っての復習するだけで、
あなたはお客さんとのコミュニケーションに困らず、
いい関係を築くことに成功するでしょう。

もしあなたが世界の億万長者メーカーのセールス戦略を
手に入れたいなら、今スグこちらをチェックしてください。


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ダイレクトマーケティングマスターズセミナー【DVD8枚組】

2010-12-21 23:04:29 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
ダイレクトマーケティングマスターズセミナー【DVD8枚組】




From: インターネットマーケター 野口洋一



今、ネットビジネスをしているほとんどの人が、単一の商品だけを販売する間違いをおかしています。本来はフロントエンド・バックエンドという商品構成をすべきなのに、、、

ほとんどの人が商品のパッケージをきれいにしすぎて、かえって悪影響が出ています。あるいは、ライバルがいない市場を狙って苦労しています。本当はライバルがいっぱいいる方がやりやすいのに…。





何故、こんな間違いをするのか?





 なぜ、たくさんの人がこんな間違いをするのでしょうか?今、上にあげたような間違いは、インターネットビジネスでは基本的なことです。なぜ、たくさんの人がこんな基本的な間違いをしてしまうでしょうか?そして、必要のない、苦労をしなければならないのでしょうか?





 その原因はある、ひとつの大きな間違いにあります。それに比べれば、上のような間違いは大したことはありません。その間違いとは何でしょうか?それは、






『アドバイスを聞く人を間違っている』





 と言う事です。ダイレクト出版の小川さんによると、こんなにもたくさんの人が基本的な間違いをするのは、彼らがインターネットマーケティングを教わった人が、本当はマーケティングなど知らない素人だから、だと言います。そして、マーケティングの基本を教えてくれる本当のエキスパートと出会ってないからだと言うのです。






J2で習うか?プレミアリーグで習うか?






 彼はこうも言います。『自分がサッカーを習おうと思った時、近所のサッカーの上手な人に習うのと、ロナウジーニョのようなスーパスターに習うのだったら、同じ才能と同じ努力をしたとしてもどっちが一流のプレイヤーになると思う?』答えは明白です。





 そして、彼自身、何か本当に大切なことを習う時には、トップクラスの人からしか習わないと言います。そろどころか、「逆に中途半端な人から習うとへんなクセがついて逆に毒だ」とまで言います






じゃあ、誰に習えばいいのか?





 私がこの質問を彼にしたとき、彼はこう答えました。「オレが一番という奴はたくさんいるけれど、実際、世界トップクラスの人はたくさんはいない。数えるほどしかいないよ。しかし、インターネットマーケティングに関して一人挙げろと言われれば、多分、世界で誰もが口をそろえて言う奴が一人いる。」





 そのスーパースターは世界中にインターネットビジネスの成功者を排出した、今ではインターネットビジネスの古株の一人です。インターネット上にたくさんのプロジェクトがありますが、そのほとんどのプロジェクトには彼が影でかかわっています。





「それが、ヤニクシルバーだ。だから、オレは、ヤニクの手法を徹底的に学んだよ。そして彼のセールスレターやインフォビジネスの作り方を学んだ。ワシントンで開催された彼の参加費39万円のセミナーにも参加したしね。」きっとあなたはヤニクシルバーの事を知らないでしょう。しかし世界のインターネットビジネス業界では知らない人はいません。





彼の実績の一部を上げると・・・





若干33歳にして、インターネットマーケティングの業界では、トップエキスパートと呼ばれる存在になり、業界の人で知らない人はいません。そして、ダンケネディやテッドニコラスなど、ダイレクトレスポンス業界の伝説的な人達とパートナーシップを組んで、仕事をしています。


インターネットの情報ビジネスのエキスパートとして、奥さんと2人で、つまり従業員ゼロで、今まで10億円以上のEブックや情報商材、コンサルティングサービスなどを販売してきています。若干33歳にしてAMEXからブラックカードを作ってくださいと、お誘いが来るほどなんです。


また彼はWEBのセールスコピーのエキスパートでもあります。彼はなんとインターネットだけで、単価1500円のものから、単価160万円のものまで販売しています。

160万円ですよ!

160万円のものをインターネットのサイトだけで買わせてしまう人は私が知る限り彼以外にはいません。彼のセールスコピーの技術は悪魔的です! (ちなみにこの160万円の商品は今でも、購入したい人がウェイティングリストとして行列を作っています。)



最近、彼の出す情報商材は全て発売から7日以内に1000万円以上の売上を上げています。(一つの商品ではありません。彼が最近出した5つの商品全てです。)



彼の無料Eブックはなんと300万回もネット上でダウンロードされています。(しかも、この数字はかなり低めに見積もっての話です。)



たった1時間のテレセミナーで1000万円以上の売上を上げたこともあります。(考えてみてください。電話にむかって1時間話しただけで、1000万円ですよ!時給いくらやねんって感じです)





でも、あなたはこういった世界トップクラスのインターネットマーケティングを学ぶのにアメリカまでわざわざ飛行機を飛ばしてホテルを取ってまで行く必要はありません。ヤニクが30歳の誕生日の時、誕生日を記念して、世界のトップエキスパートを集めて行った“DMMS”のDVD

バージョンがリリースされたからです。


その記念セミナーには8人の講師が出演しましたが、多分、あなたはこの人たちを知らないことでしょう。しかし、これはまるでメジャーリーグのオールスターゲームのようなラインアップなんです。


事実、このエキスパート達の話を聞くために世界中から、観客が集まりました。たとえば、

・イタリア
・チェコスロバキア

・イギリス

・オーストラリア

・カナダ

・アイルランド

・メキシコ

・オランダ

・イスラエル

・などなどです






 その世界中の人が聞きにきた講演の内容を上げると、、、





ダイレクトマーケティングマスターズセミナー【DVD8枚組】




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高機能次世代メール配信システム【激メール】

2010-12-14 22:08:40 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
国内トップクラス高機能メール配信システム、配信し放題「激メール」






低価格でメール配信数無制限!!配信し放題!!の
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そんなあたなのために!!


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