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大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

90日間完全返金保証「7つの習慣」DVD発売!

2011-05-07 12:19:53 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
こちらは東日本大震災 復興支援チャリティ対象商品となっています。
あなたの売上から5000円が災害復興寄付金となります。
※被災された県へ直接、災害復興寄附金として振り込まれます。

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日本でも累計130万部を売り上げるベストセラー。
38ヶ国語に翻訳

さらに、
・2002年のフォーブス誌
「もっとも影響を与えたマネジメント部門の書籍」のトップ10
・チーフ・エグゼクティブ・マガジン誌
「20世紀にもっとも影響を与えた2大ビジネス書」のひとつ
・2008年のプレジデント誌
『どの本&著者が一番役立つか』という特集の1位に選出

現代において、最も読まれ、最も称賛されている本
「7つの習慣」がDVDになりました。

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そして、今、キャンペーン中で、
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「7つの習慣」の内容を、より深く、
そして、分かりやすく伝えてあるDVD。

既に何度も読み返したファンにとっても、
また、これまで読んだことのない人にとっても、
簡単に理解でき、深い気付きを与えてくれます。

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その他、たくさんの映像やスライドを使い、
7つの習慣のメッセージをより、リアルに
体験できるDVD。

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もし、7つの習慣DVD講座があなたの期待に答えないものであったら、注文後90日以内に、商品を送り返してください。代金は100%返金いたします。理由は問いません。

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こちらもお勧め

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最新刊「キャッシュ・イン・フラッシュ/実践編」が送料のみで手に入る!

2011-05-01 16:40:33 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

キャッシュ・イン・フラッシュ




全世界1億冊突破の大ベストセラー本

そんな本が世の中に存在するということを、
あなたは、ご存知でしたか?


「心のチキンスープ」

ノンフィクション部門の書籍では、
世界で最も売れている本です。

その本の著者であり、億万長者である
マーク・ビクター・ハンセン



そして、日本のビジネスマン、
起業家、投資家などに密かに、
読まれて続けている名著「億万長者入門」の
著者であるロバート・アレン



そんな二人の億万長者が書いた
「ゼロから最短で大金を得て
   億万長者になるための秘密」が
明かされた本が、これです。

キャッシュ・イン・フラッシュ




実は、この二人はともに、
裕福な家庭に生まれたわけではありません。

しかし、世の中のほとんどの人が知らない、
富を築く具体的な方法を繰返すことによって、
財産を築いてきたのです。

彼らは、お金のプロです。
つまりお金を熟知し、
富を築くことにかけては天才です。

そして、この本で明かされていることは、
まさに二人が実践してきた90日で
現金を得る考え方とプランです。


残念ながら、この本は書店では売っていませんし、
アマゾンでも買う事ができません。

(もちろん英語で書かれた原書なら、購入できます)


もし、あなたが90日間という短期間で、
新たな収入の流れを作る必要があるのであれば、
迷わずここからゲットしてください。

キャッシュ・イン・フラッシュ









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32万件!全国企業メールアドレス(残り1/20セット)

2011-04-25 08:04:43 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
32万件!全国企業メールアドレス(残り1/20セット)





■全国の企業メールアドレス付き名簿32万件です。
・企業同士の営業活動に役立ちます。
・住所、電話、FAX・URL(一部)業種分類、郵便番号付き
・CSVデータでのダウンロード販売となります。

32万件の企業メールがなんと企業情報、業種属性付きで
なんと一般の名簿屋だと40万円相当の品を

通常は15万円でお売りするところを

期間限定でなんと

49,800円

で販売させていただきます。

データ収集日は2010年10月です。

※学校や市役所、お店などのメールが入っておりますが基本的にWebで公開されている
データになりますのでメール送信をしても問題はございません。

また、クリーニングはしておりませんがメールですので届かないだけです。

この機会に是非!
<ご注意>
・本名簿をご購入後の返品は一切お受けしておりません。
・本名簿を利用しての一切の責任は負いません。
・ご自身の責任においてメール送信、DM送信にご利用ください。
・お問い合わせはメールでのみお請けいたします。

<お問い合わせ先>
-----------------------------------------------------------
企業メールアドレス販売センター お問い合わせ窓口
お問い合わせ thermos.god@gmail.com
-----------------------------------------------------------





32万件!全国企業メールアドレス(残り1/20セット)









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Swoopoクローンスクリプト、なんとサイト2個入!

2011-04-25 08:03:02 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
Swoopoクローンスクリプト、なんとサイト2個入!




最近話題になっているSwoopo、ヤスオクと
同様のScriptを販売しております。

■注意事項1
このスクリプトはSwoopoクローンスクリプトではありますが、
スクリプト設置時のレイアウトは、現在稼動しているSwoopoと違います。

Swoopo、ヤスオク、パワオク、いずれもデザインは違いますが、
オークションの仕組みは全部一緒という意味と同じです。

海外にヤスオクのようなサイトが2つあり、その2つのスクリプトを
私が再販権も含め、購入いたしました。

Swoopoやヤスオクと同様の入札の仕組み、個人情報管理、出品画面など
基本の構成スクリプトは基本的に一緒です。

■注意事項2
このスクリプトは海外スクリプトで、すべて英語です。
動作はテスト済みで、Swoopoのような入札の動きや管理画面、ユーザー管理、
出品などの一通りの流れは確認できております。

MySQL、PHP、Java等のサーバ環境がないと、うまく動作しない可能性があります。
サーバ環境がないのに落札したがどうすればいい・・というのはご遠慮ください。
また技術的な相談もご遠慮願います。

-------------------------------------------------------------------------

基本的なシステムは一緒ですから、デザインを変更してご自分で
運営されてみるのも手です。

また2つの異なるデザインのサイトが入っておりますので、
スクリプトの勉強にもどうぞ。





Swoopoクローンスクリプト、なんとサイト2個入!






<valuecommerce ptnOid="2770616" url="http://blog.goo.ne.jp/goo1234makito" />

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身近なお店や施設の電話番号・口コミ情報【電話帳ナビ】

2011-04-17 13:33:08 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
[PR]:月々2,500円で電話帳ナビへ掲載




【電話帳ナビ】とは、クチコミ,クーポン,求人情報,プレスリリースがひとつになった便利電話帳です。
電話帳ナビは有料の「広告枠」を販売しており、広告枠を購入すると表示ページが増えたり優先的に表示されるようになっています。








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建設工事積算資料(労務、資材)

2011-04-11 23:36:15 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
エクセルで作成した建設工事用積算資料です。
資材単価、積算労務単価(それぞれ別ファイルです)の2ファイルがメインです。

厚生労働省、国交省などの歩掛りから代価表を作成→積上げ単価を作成しています。
特に水道土木、水道施設に特化しています。

入札後の設計書開示にて労務単価を照らし合わせましたが、1円単位まで合っていました。(私の住居地域ですが;;)一般土木単価、舗装工等も一部ですが記載しています。
水道土木、水道施設の積算に関していえば、これがあれば、ほぼ全て積算可能です。

資材単価は、当然資材のみです。
労務単価の明細項目としてコード表を作成し、そこに積算標準単価(別シートからの積上げ分)、公共労務単価(普通作業員etc..の労務単価です)、砂・砕石等の単価を記載しています。
積算標準単価については、労務単価、砂・砕石等の単価を別シートで作成した代価表とリンクさせ積上げた単価を記載しています。
そのため、年度更新、地域別労務単価が必要な場合、公共労務単価、砂・砕石等の単価を変更してくだされば、コード表の積算標準単価が地域単価にかわります。

コード表の単価備考欄に引用資料を記載してあります




建設工事積算資料(労務、資材)










積算 求人
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2010年度 歯科医院メールアドレスリスト(名簿データ)[全国] 約3000件

2011-04-09 12:11:14 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
--------------------------------------------------------
■ 突然販売を終了する可能性があります。ご注意ください。
--------------------------------------------------------

【データ形式】csv(カンマ区切り)


【データ項目】歯科医院名,電話番号,郵便番号,都道府県,住所,メールアドレス

※歯科医院名,都道府県,メールアドレス項目は、100%存在します。
その他の項目については、約5%のデータで空欄が存在します。

WEB上の情報を元に、手作業で収集し整理したデータです。
2010年に実際に利用していたデータで、
エラーメールアドレス・重複メールアドレスは除いています。
保証はできませんが現在も、到達率は悪くないと思います。


【データ件数】2,996件(全国)

[内訳]
北海道 85件
青森県 2件
岩手県 13件
宮城県 8件
秋田県 4件
山形県 1件
福島県 2件
茨城県 31件
栃木県 10件
群馬県 9件
埼玉県 92件
千葉県 95件
東京都 493件
神奈川県 171件
新潟県 50件
富山県 19件
石川県 29件
福井県 11件
山梨県 14件
長野県 32件
岐阜県 22件
静岡県 68件
愛知県 146件
三重県 48件
滋賀県 20件
京都府 59件
大阪府 774件
兵庫県 98件
奈良県 55件
和歌山県 12件
鳥取県 4件
島根県 8件
岡山県 47件
広島県 65件
山口県 21件
徳島県 14件
香川県 36件
愛媛県 26件
高知県 12件
福岡県 121件
佐賀県 7件
長崎県 43件
熊本県 38件
大分県 15件
宮崎県 21件
鹿児島県 34件
沖縄県 11件


【注意点】本商品の返品やサポートはおこなっておりません。
     また、本商品を利用しての一切の責任は負いません





2010年度 歯科医院メールアドレスリスト(名簿データ)[全国] 約3000件

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メールアドレス2000万件+150万件 その他4点

2011-04-09 11:59:32 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
〔悪用厳禁〕メールアドレス2000万件+150万件 その他4点





2011年版
メールアドレスのジャンルはネットビジネス

2011年03月の最新アドレスを2000万件+定期的に購入実績のあるアドレス150万件
をセットにした商品をお届けします。
同ファイルに
DM配信の安全な送り方(ツール付)
メール配信ツールをつけて販売します。

2000万件は2011年03月以降、購入商材の総額が2万円を超えている人たちのアドレスです。


到達率、95%以上、重複なしです

同ファイルに、4点

短縮URLツール
DM配信の安全な送り方(ツール付)
メールサンダー(メール配信ツール)
最強メールアドレス収集法 (PDFファイル)

を同封しています。




〔悪用厳禁〕メールアドレス2000万件+150万件 その他4点

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【1000名限定】米国で話題のベストセラー本無料プレゼント

2011-04-05 12:41:25 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

キャッシュ・イン・フラッシュ






全世界1億冊突破の大ベストセラー本

そんな本が世の中に存在するということを、
あなたは、ご存知でしたか?


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世界で最も売れている本です。

その本の著者であり、億万長者である
マーク・ビクター・ハンセン



そして、日本のビジネスマン、
起業家、投資家などに密かに、
読まれて続けている名著「億万長者入門」の
著者であるロバート・アレン



そんな二人の億万長者が書いた
「ゼロから最短で大金を得て
   億万長者になるための秘密」が
明かされた本が、これです。


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実は、この二人はともに、
裕福な家庭に生まれたわけではありません。

しかし、世の中のほとんどの人が知らない、
富を築く具体的な方法を繰返すことによって、
財産を築いてきたのです。

彼らは、お金のプロです。
つまりお金を熟知し、
富を築くことにかけては天才です。

そして、この本で明かされていることは、
まさに二人が実践してきた90日で
現金を得る考え方とプランです。


残念ながら、この本は書店では売っていませんし、
アマゾンでも買う事ができません。
(もちろん英語で書かれた原書なら、購入できます)


もし、あなたが90日間という短期間で、
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プロパンガス料金削減起業セット

2011-04-03 00:37:10 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
ガス代、まだ高い料金のままですか

裏の背景が分かると儲かる。プロパンガス料金削減

  (何でまだまだ都市ガスの倍の料金なんだろう????)



民間で行っているのに何で決められた料金なんだろう。
先行者利益をゲットしたい方にも朗報です。









こんにちは片桐です。

最近では,ガソリンも値上がりし、私たちにとって
出費が増えるばかりで 困っているのは私ばかりじゃないですよね。

そこで



■プロパンガスの料金削減(安くしたい方)
■この仕事で儲けたい方

ご覧いただければと思います



プロパンガスの料金について少しお話します。


皆様が毎日使われているガスですがプロパンガスをご利用されている方も
まだまだ 多いと思います。
そのプロパンガスですが隣の家の人と使っている料金単価は違います。

もしかしたら隣の家の倍の料金かもしれません。


びっくりするかもしれませんがこれが現実です。

(知ってましたか?)




何だか理不尽ですがしょうがないとあきらめている方が多いはずです。

またプロパンガス料金を安くしたくてもできない方もいるのではないでしょうか。


ガス業界は
複雑な仕組みと古い体質のおかげで不透明な料金体系になっています。


それでは、もう少しお付き合いいただき仕組みとノウハウをご覧ください。

まず料金が安くなる理由ですが

■簡単に言いますとプロパンガスは公共料金ではなく民間のサービスです。
ですので別に今使っているガス屋ではなくても大丈夫だからです。

であれば安い料金のガス屋を使えばいいわけです。

御理解できたと思います。ですが先ほども書きましたように
不透明な業界の為誰でも直ぐに安くできるというわけでもありません。


複雑なルールで運営されていますので普通の人には料金を下げる事が
困難になっています。

困難になっているので複雑な仕組みを理解した営業が存在し
高い料金を払っている人を見つけて儲かるという構造になっています。

少し分かりにくいので簡単に書きますと


仕組みが理解でき、高い料金を支払っている人が分かれば
プロパンガスの料金は下げる事ができます。


高い料金から安い料金にすればいいだけです。

少しはなぜビジネスとして成り立つのかお分かりいただけたと思います。

ここで頭を切り替えていただき複雑な仕組みの話をします。



まず少し考えてみてください。
皆さんの周りの環境ですが県庁所在地又はその地域の中央の部分から
都市ガスというのが範囲を拡大しています。

この設備導入には多大なお金がかかります。

ですが安全性、安さ 、利便性を考えると、
どうしても都市ガスのほうが良いわけですが

ここで更にご自分のご近所を考えながら聞いていただきたいのですが

中央からどんどん都市ガスが拡大しているにもかかわらず
なぜかひとつのエリアだけ抜かして次のエリアに
都市ガスが入っているなんて事は無いですか?


(自分のエリアだけ抜かされている。)
注意 ご自分の近所に都市ガスが全く無ければ
この理不尽さは分かりにくいので聞き流してください。

道路の工事が大変なことも影響していますが、あきらかにこのエリアには
都市ガスが入れない地域が存在します。


簡単に話しますと都市ガスとプロパンガスの戦いがここに存在します。
勝手に戦っていれば良い話ですが



このひとつの例の問題を詳しくわかりだすと儲けることが出来る様になります。


もうひとつ疑問点

引越しをした時に何で勝手にプロパンガスの業者が決まってるんだ。
(頼んだ覚えは無い。)


この様な不思議な例がいくつもあります。

その
いくつもの問題点を解消することにより業務が完結しできるようになります。
本当は非常に簡単なのです。
その部分を隠すことにより今まで均一が保たれてきました。

何だか難しい話だなーと感じたかもしれませんが

簡単な話です。
単純に隠してきたという事と古い体質ということだけです。


ではこの問題を理解し営業ができるようになると何が良いのか

当然営業法ですから営業して収入がアップします。

しかもこのプロパンガスの営業は、

●難しい契約書を書いたり
●顧客を管理したり
●集金したりする業務が一切ありません。

完全にSOHOビジネス、副業にはぴったりのビジネスです。


それもフリーで行ったほうが断然有利な仕組みになっています。


簡単に一言でお伝えしますと

まず仕組みを理解する。

そして

高い金額を払っている人は誰かが分かれば簡単なんですね。

はっきり言ってこの2つで完璧です。



現在のお仕事がもし個人客を何かしらで対象とするなら直ぐにでも
お勧めします。そしてプロパンガスだけのエリアなら更にお勧めです。




1、 多額の資本金はいりません。
私が教える(プロパンガス料金削減)方法では、最初から利益を生む方法に
なっています。
しかも1部上場企業が提携先ですので直ぐに業務が開始できます。


注意点
提携先に関してですが関東以外の方の確約をお約束はできません。
地域によっては難しい場合があります。 特に当社と提携しなくても大丈夫なノウハウです

2、 従業員はいりません。
この(プロパンガス料金削減)ビジネスは、たった一人で始めることができます
途中からは全てプロパンガス業者が行うので簡単です。ご自分の自宅、会社でOKです。

3、 長い労働時間や残業は必要ありません。
現在、あなたが働いているのは、朝早くから夜遅くまであなたを拘束する会社かもしれません。
でも、我々の方法ではそんな長い時間をかけていただく必要はありません。
どれだけの時間をかけるかは、全てあなた次第です。

4、 マーケティングの経験は必要ありません。
セールスコピーやサーチエンジンのエキスパートである必要は全くありません

もちろん、そういった知識があれば有利です。
しかし、それだけでは成功できません。
方法をを理解していただき、理解と実行力があれば、
あなたはこのノウハウを使ってていただく資格があります。

一日に何時間かの時間と「やる気」さえあれば、今、すぐにでも誰でも
始められます。

先ほども述べましたが

高い金額を払っている人が誰かを理解し

安い料金にしてあげれば良いだけです。


難しいことを勉強する必要もありません。
購入して直に読んで頂ければ2時間で十分です

次の日からでも可能です。


そして収入面ですが

かなりやる気に左右されると思いますが1件で3万円として
ご近所5件で15万円です。(この金額は相場です。)
相場は1件3万円から5万円で、 収入はプロパンガス業者から頂く事ができ
安全収入です。

儲かっている主婦の方などびっくりする金額です。



続きはこちらで↓




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チャリティキャンペーン「フリーで利益を生み出す45の鉄則」

2011-04-01 23:39:41 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)

東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則





東日本大震災、復興支援のためチャリティをしています。
書店では1470円で販売している本
『短期間で大量のアクセスを集め、
顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
を、チャリティ価格の500円で販売しています。


そして、本の代金500円は、東日本大震災に合われた方々に、
全額寄付しています。





・「2つのフリー」を使って、インターネットから無料で大量のアクセスを集める方法・・・P54
・『顧客の声』よりも効果的。顔が見えないインターネット上で信頼性を確立する方法・・・P148
・フリー戦略でやってはいけない5つの間違い・・・P68
・どうすればアクセスが自動で集まる「価値あるフリーコンテンツ」を作れるのか?価値あるフリーコンテンツを作るための5つの質問・・・P66
・販売を5倍簡単にする方法
・何故ほとんどの無料レポートは意味がないのか?成功するレポート、失敗するレポート、その違いとは?・・・P70





東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則




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集客力アップの優れ業 集客名人

2011-03-23 13:11:17 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
集客力アップの優れ業 集客名人



完全無料でほったらかし、1か月5000リスト以上。

配信許可済みのオプトイン方式、まさにリスト収集の超裏技!


完全無料で一か月5,000リスト以上、配信許可済みのオプトイン方式

まさにリスト収集の超裏技!


もちろん私も使っていますが、

まず、内容のボリュームに圧倒されるでしょう!

(278万円ぶんという特典も・・・)


内容は、どちらかというと『ノウハウ中心』です。


もっと簡単に手間無く収集したいという方は、

『自動メルアド収集完全パック』も選択肢かなと思います。。
(すみません!!)


結論。しっかり取り組めれば、確かにそれなりの効果は期待できます。




集客力アップの優れ業 集客名人








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自動メルアド収集完全パック2010改

2011-03-23 13:03:28 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
自動メルアド収集完全パック2010改





自動メルアド収集ソフト+α、最強コンビがパワーアップして帰ってきました!!



生きたメルアド収集に必要な厳選ソフト×2、極秘レポート付き!


完全無料で半永久的に、ホカホカのPCメルアド&携帯メルアドを、
何百、何千と集め続けてしまう超極秘方法2010改、をセットしました。




            【セット内容】



1.Mudsurfer【マッドサーファー】


言わずと知れたメルアド収集の定番ソフト。

掲示板等に投稿されている無数のメールアドレスを、高速で自動的に収集する、業務用の巡回型メールアドレス収集ソフトウェアです。 

さらに簡易メール配信機能も付いています。

従来の収集ソフトウェアに増して強力な機能が、数多く搭載されています。 

また、その洗練された操作画面は、難解で煩雑だった従来のメールアドレス収集ソフトのイメージとは一線を画すものです。

これからメール配信を始めたい方、今までメールアドレスリストを業者から購入していたが実績が上がらない、目的に合ったメールアドレスがほしい、自前で収集して販売したいという方々、この本格的なメール・ソリューションツールを、是非ご利用下さい。



2.MagicSubscriber【マジックサブスクライバー】

Magic Subscriber は、ホームページへの訪問者から見込み客メールアドレスを取得するソフトウェアです。

その際、訪問者はキーボードから「名前」「メールアドレス」を入力する必要はありません。

画面にポップアップされる「OK」ボタンを合計3 回押すだけで、指定された貴方のメールアドレスに空メールを送信します。

貴方のホームページを訪問された訪問客のみにメールマガジンやDM( ダイレクトメール) を送信することができます。



3.特典レポート【極秘メルアド収集法】+α

完全無料で半永久的に、ホカホカのPCメルアド&携帯メルアドを、何百、何千と集め続けてしまう超極秘方法をセット!



※さらに、驚くべき(秘)特典がもう一つ!(詳しくはホームページで)




【ご利用者の声(抜粋)】


「それぞれのメールアドレス収集ソフトの名前は知っていました。
(実は他のメルアド収集ソフトをいくつか持ってます。)
 でも、今回セットで購入して思ったのですが、使い方ですね~こういう類のも のって!
 マッドサーファーで積極的に集める⇒スクライバーで仕掛けて待つ
 ⇒特典情報(なるほどね!)
 という感じでした。これからも自分なりの使い方を研究してみますね。。」



 ☆☆☆-これだけの充実内容に【再販権(リセールライト)】付き-☆☆☆


 



自動メルアド収集完全パック2010改
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ECサイト成功へのヒント「バリュースタンス」

2011-03-09 15:06:06 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
モールに出店したけれど、「全く期待外れ・・」と感じていませんか?

それは、ヤフーにはヤフーの、楽天には楽天の、ビッターズにはビッターズのビジネスモデルがあるからです。

このモデルを理解せず、闇雲に対策を打っても成果が挙げられないのは当然です。


どうすれば、モールで売上げを挙げることかができるのか?

売上げを挙げるには、二つのステップが必要です。

・「ユーザーをあなたのサイトに誘導すること」

・「誘導したユーザーにアイテムを購入して貰うこと」です。

これは、当たり前のことです。

しかし、そのために「何をすべきか?」については、的外れな対策が多々あります。

ECサイトを成功に導くためには、それぞれについて、しっかり理解することが必要です。

なぜなら、成功できるECサイトを作り上げるのは、ウェブサイト制作会社ではなく、

担当者である「あなた」だからです。


「ユーザーをあなたのサイトに誘導すること」

モールで、ユーザーを誘導する簡単な方法は、二つあります。

ひとつは、モールの企画する広告プランに参加すること。

もう一つは、人気アイテムを扱い、低価格で販売することです。

「そんなコトか」と思ったあなた!!

何故だか判りますか?これが「モールのビジネスモデル」なのです。

モールは、「広告プランの販売」と「売上げに対するロイヤリティー」で運営されています。

広告プランを購入したショップには、次回以降も購入して貰えるように売上げアップに協力します。

なぜなら、モールにとって「広告プラン」と「ロイヤリティー」を払い込んでくれる「優良顧客」だからです。

人気アイテムを扱うショップや人気アイテムを低価格で扱うショップは、ユーザーの利便性という大義名分

を盾にしてカテゴリーページの上位に掲載します。

これは、ショップの露出を増やし売上げを獲得することが狙いです。

なぜなら、売上げ金額に対する一定割合のロイヤリティーが獲得できるからです。

どちらの場合にも、各ショップの利益は、考慮されていません。


「広告コストを掛けない」「価格を下げない」集客方法

では、利益と売上げを確保しつつ、ユーザーを誘導する方法は無いのでしょうか?

「実はあります。あなたのアイテムに興味を抱くユーザーが「知りたがる情報」を掲載することです」

なぜ、運営しているモールの「ショップサポート」がその方法を教えてくれないのでしょうか?

その理由は、「この方法」を活用されてしまうと「モールのビジネスモデル」が崩壊してしまうからです。

「知りたがる情報」を掲載することは、「集客力」を上げることにつながります。


「誘導したユーザーにアイテムを購入して貰うこと」

アイテムの必要性を感じさせるコンテンツを作り上げることです。

モールに置かれるショッププランナー(ショップ担当営業)は、コンテンツの充実を訴えます。

しかし、その方法は、「ユーザー」に伝わり易い「綺麗な画像」の掲載やインパクトのあるフォントを活用

したキャッチコピーの利用に終始します。

決して、テキストベースの商品説明には言及しません。

これは、商品ページを訪れた「ユーザーに「買いたい」イメージを膨らませてもらうため」という理由からです。

実は、ここにも、「モールのビジネスモデルの崩壊」の可能性があるからです。

モールでアイテムを購入してもらうには、間違いなく「購入させてしまう力」=「クロージング力」が必要です。



「ECサイトで売上げを挙げる」ということは、最近では決して珍しいことではありません。

しかし、全てのECサイトが、「売上げ」を挙げられている訳ではありません。

仮に「売上げ」を挙げるコトが出来ていても、「利益」を挙げられているかどうかは疑問です。

なぜ、多くのECサイトが「売上げ」や「利益」を挙げることができないのか?

それは、「売る」ことに躍起になっているからです。

なぜそうなってしまうのか?

それは、「売る」ことが「利益」につながると認識しているからです。

バリューコンバージョンは考えました。

なぜ「売る」ための試行錯誤が「売上げ」やその先の「利益」に結びつかないのか?

1.制作費を掛けたトップページ

  完成度の高いトップページが出来上がれば、魅力的なアイテムを並べ、アクセス数を増やせば、

  成功できるECサイトの完成と考えているからです。

2.品揃えは抜群

  多くの訪問者の要望に応えたい。そのためには、厳選したアイテムを豊富に品揃えすることが大切。

3.良い商品が成功の秘訣

  良い商品を取り扱っていれば、ユーザーには理解してもらえる。

4.綺麗な画像を沢山掲載

  魅力を伝えることが出来れば必ず売上げにつながる。

5.クリック保証型広告で効果的な集客

  成功には集客が不可欠、効率的な集客手段で売上げアップ

6.価格ならどこにも負けない

  価格競争力があれば、必ず成功できる。

7.決済方法を充実させた

  決済方法の少なさで取り溢していたユーザーの背中を押す手段!

どの対策も「売上げ獲得」を目指すものです。

しかし、成果に結びつきません。

一番大切なことを「諦めている」からです。

「バリュースタンス」は、「集客力」と「クロージング力」を向上させる対策です。

しかし、慌てて購入する必要はありません。

まずは、無料のコンテンツを覗いてみてください。


必ず、あなたのECサイト制作にプラスに結び付くと考えています。


追伸:

「売上保証プラン」は、全ての購入者様と契約できるプランではありません。

ご購入前には、「売上保証プラン」事前登録をお勧めします。

ECサイト成功へのヒント「バリュースタンス」

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ズバリ経営戦略立案ソフト

2011-03-09 15:02:15 | ビジネスの極意(起業・集客・セールス等)
ズバリ経営戦略立案ソフト




企業様の経営戦略の”見える化”を実現します。
特徴:中期経営計画作成がパソコンを使い簡単に出来ます。価格もたったの5万円(税込)です。
機能:社長様の思いや経営理念、社是、経営ビジョンなどを入力し、SWOT分析からクロス分析を行い経営方針が確定します。その経営方針をもとに成熟度分析を行い、重要成功要因(CSF)を決め、重点施策を明確にします。
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OSタイプ:Win-XP版とWin-7版がございます。




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