護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年11月20日 木曜日 ゆらゆら自民

2008年11月20日 20時03分21秒 | 役に立たずのグラフやイラスト
 ゆらゆら自民

今日はあまりにも資料を採り過ぎて、てんてこ舞い。
皆さんが見てしょうもない事だと思うのだが折角取り込んだので、1部2部3部と揚げてみる。
   
自民党が揺れている。
             
党内では、えらいやつを総理にしたなと思っている人が増えてきているのではないだろうか。
政治家は得意な分野が有って当たり前だが、余り偏り過ぎるのは良くない。族議員が怒ると言う事はよっぽど道路に金塊が巻かれているのだろう?

知事会給付金批判。(ここをクリック)

テロ以来何か政治も動きがへんてこりん。高齢者医療見直し競争。(ここをクリック)

介護★家名が余っているらしい。(ここをクリック)
グラフ1
          
          
          

今年は介護保険料がかなり上がった。
そして、介護水準がさがったからだろう。しかし、この余ったお金を官僚たちは何か解釈とか屁理屈をつけて違ったものに使う危険性が過去の事例からでも有りそうな気がする。
ご用心ごようじん。


最新の画像もっと見る