ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

本気モード

2010年12月27日 10時00分00秒 | 用具


満を持してというか、背水の陣というか、
ドライバーのグリップをスイングライトフルコードに
交換しました。

かつてはプロや上級者の多くが採用していたグリップも
廃盤となり、いまや、特注扱いです。
日本では、池田プロが使っていますし、
海外にも多くの愛好プロがいます 

私もこの感触がやはりしっくりと来ます 

ドライバーのグリップは純正のままでしたが、
ラウンドタイプのグリップだったので
バックコードが入っているものにしたいと
少し前から強烈に考えていました。

今日から冬ゴルフ合宿に参加しているので
今頃は、きっと火を噴いていることと思います。

ということで、今日と明日は予約発行です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーブロンズ | トップ | 変な雲と空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事