ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

ロマン派を 気取ってみても 所詮人 最後の夏にちゃんとサヨナラ

2024年09月03日 10時51分00秒 | コース



台風関連の嵐や
竜巻などで
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

変な台風でした。
遅いし、迷走するし、
遠いところに
大雨を降らすし、
予報が当たらないから
交通機関も大変でした。

まだ、熱帯低気圧になって
うろうろしています。
変な台風です。

8月の最後のゴルフは
その台風のせいで
リスケして大変でした。

最後の早朝ゴルフとか、
サヨナラ8月とか、
ロマン派らしく
楽しもうと思っていたのに
台無しです。
まあ、それはそれとして
思い出にはなりますが。

9月に入って
少しだけ試打ゴルフは
落ち着きますが、
隙間ない予定は
相変わらずです。

仲間募集の応募者との
お試しゴルフもあります。
楽しみです。

ちなみに、画像は
雨ギリギリセーフの
最終18番グリーン。
カート道と
グリーンの距離が激近で
カート道の左は
ワンペナというハードさ。
天国と地獄で、
何度も泣かされています。

この付近で
気になることが
あるのですけど
それは明日ということで。

9月のゴルフ、
体調を整えて
楽しみます。
まずは、残暑ゴルフの
対応万全で挑むのが
正解です。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアウェイ ニョロっと出た... | トップ | ミステリー 騒ぎ立てずに ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事