ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

ゴルファーの 季語になってる マスターズ 春を知らせて 心躍らす

2024年04月11日 11時14分00秒 | 裏話



マスターズの
パー3コンテストを
テレビで
見ている朝。
あの歌が流れると
マスターズな気分が
盛り上がります。

マスターズが
始まると
2024年の
ゴルフシーズンの
スタートという
感じになります。

冬眠ゴルファーの
多くが、
マスターズ中継で
目覚めるという説に
納得です。

ここで宣伝です。

シン貧打爆裂レポート
G730 アイアンが
公開されました。
https://www.alba.co.jp/articles/category/gear/post/ggpue_th5_w/

進化の究極型。
ご一読を<(_ _)>

話を戻します。



新しいクモは
どうだった?
という問い合わせが
ポツポツと
来ています。

良かったです。
スパイダーらしくない
操作性は
前重心の影響で、
個人的には
それが良かったのです。

トラスホーゼルも
相変わらず
効いています。

ただ、心配するほどには
入りませんでした。
普通以上ですが、
異常に入って
誘惑されるまでには
なりませんでした。

正直に書くと
ホッとしました。

今週末は
自分のクモを
再度コースに
持ち込んで、
テストしてみたいことが
あるので楽しみです。

マスターズウィーク。
楽しみましょう。

初心者でも
十分に楽しめますし、
レベルごとに
得るものがあるのも
マスターズの特徴です。

見たことない、
というのだけは
勘弁して欲しいと
思ってしまうのです。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞み咲き 造語が出来る ファ... | トップ | 花びらに 霧雨ついて 玉にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事