ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

ジョーズはお気に入り

2010年12月28日 14時00分00秒 | 用具


CC溝のジョーズは、大活躍しております 
バンカーショットにかんしては
慣れてきたせいもあってイイ感じになってきました。

その後遺症というか、副作用というか、
フェースの傷はますます増えています 

画面中央のやや右下、
フェースでいうとかなり上の方に
かなり大きな傷があり、
よく見ると砂粒みたいなものが食い込んでいます 

バンカーショットでボールが少し沈んでいて、
球足を出そうと打ち込んだ時についたのだと思います。

傷はつくものだと覚悟すれば気になりません。
機能的に問題があるほどになったら
考えれば良いと開き直ることにしました。
キャロウェイは1年ぐらいすれば
確実にマークダウンするので、安くなったところで
新しいものに買い替えるという選択肢もあります。

同じものを買うというのは、相当に気に入っている証拠です。
アプローチするのが楽しいと思えるのは幸せなことです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターを練習場に持ち込んで | トップ | ジュニア育成とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事