しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

少し飲めたら

2023-03-14 21:42:00 | うれしかったこと



本当に久しぶりに、知人たちとの食事会に参加できた。

コロナ以来、初めてだ。

ずっと用心していたから。
自制していた。


久しぶりの楽しいおしゃべりは、何よりのご馳走。

心が豊かになるね💓

私は下戸なので熱いお茶になってしまうが、お酒が少し飲めたらもっと楽しいのだろうなとも思う。



昨日と打って変わり、暖かい午後だった。
民生委員の訪問もがんばった。

顔を見て、お話を聞けてよかった。

ちょっと心配な人もあったけれど。

先輩に相談してみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル | トップ | はい、めいじ❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿