しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

ちょっとお休み

2024-06-14 22:01:00 | 健康
熱出てるんですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分ける | トップ | 水だけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (美恵子)
2024-06-15 04:51:09
おだいじになさってくださいね。この時期体調崩されている方多いですよ~。
返信する
お大事に! (Ken坊)
2024-06-17 17:49:02
急に暑くなってますから~
返信する
Unknown (しましま)
2024-06-18 21:55:34
美恵子さん
クリニックでもそう聞きましたし、実際職場などでも目にしています。
ご心配をおかけしました。
返信する
Unknown (しましま)
2024-06-18 21:58:20
kenちゃん
布団で寝てた日々はずっとエアコンを付けて、だらだらしていました。

確かに体調悪くなった日、職場のエアコンがとても冷えていたのです。
暑くて湿度が高いと誰でもしんどいですよね。
明日も暑そうなので、気が滅入っています。
夏苦手族です。
返信する

コメントを投稿