“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

人形供養

2018-04-12 16:07:04 | (仏教教団)各宗派別の仏事
こんにちは!
上着を着なくてもお外に出れるくらいの丁度良い暖かさになってきましたね!

4月8日 平安閣アネックスにて、人形供養祭が行われました。
沢山の想い出のお人形様が集まりました。

お客様にはお人形様にお手紙を書いていただきました。

「見守ってくれてありがとう」
「癒してくれてありがとう」
など、感謝のお手紙でいっぱいになりました。

お人形様を預けてくれる際に
「これは手作りなの」
「祖母の形見なんです」

と沢山のほっこりするようなお話が聞けました。

今回お持ちになれなかった方、まだお家に供養していただきたいお人形様がある方は
また来年もございますので是非お越しくださいませ!


                   黒沢さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿