元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

断捨離 孫写真編

2019-04-20 12:39:40 | 日々ダラダラと

長男がまた写真好きで、海外在住時に生まれたこともあり、初孫の写真も山とある。当時は呆れるほど写真データCDをたくさん作って、一時帰国時に、またかぁ~、、てくらいお土産としてくれた。

今見返すとホント可愛くて可愛くて、、、その孫ももう高校生。

 

やはり紙として写真がある方が見返すときに便利だと実感した。データとしてあれば加工するのに便利だし嵩高くなく保存に便利だけど、こうして高齢者になった今、手近に紙媒体の写真がある方が良いと思うようになった。

 

だいたいが写真が好きなくせに現像しないもんだから、いつも友達に「たまには現像して欲しいわ」と言われているくらい。

データとしての写真は大量にあるんだけどその整理は絶対に無理、でも今のうちになんとかせねば。

でも最近は写真も撮らなくなった、カレイのせいか、、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。