元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

まだまだ暑い

2013-09-24 20:51:25 | 日々ダラダラと

まだまだ暑い日がつづく。仕事が終わって帰るとき、駅に着くまでに喉が渇きビールが恋しくなる。

最近立ち飲みに嵌り、帰り道誰かと一緒になると「ちょっと一杯」とよってしまう、すっかりおじさんになってしまった。

行くと必ずと言ってよいほど誰かに会い「えー、こんなとこへ飲みに来るのぉ!」と驚かれる。

この前なんかアルコールが苦手な同僚と一緒になり「ちょっとジュース飲みに行こうよ、立ち飲みやさんやけど」と誘って飲みに行って翌日呆れられた。

でもほんと、ちょっと飲むのは駅の売店で飲むのと同じ感覚で、それがアルコールってだけで何ら変わりはないじゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。