元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

恋チュン

2014-03-22 15:35:00 | 日々ダラダラと

もう一、二ヶ月前になるけど、同僚男性が「恋するフォーチュンクッキーて知ってる?」と聞いてきた。

「うんうん、AKBのやんね。どうして?」て、いかにも前から知っているような返答をしたけど、ちょうど前日にいつも愛読しているブログで知りユーチューブで見たばかり。

面白そうだったから他のも見たが、各都道府県、各市町村、各企業、各学校、と多岐にわたって動画が当校されているのにびっくりした。

「いや出演要請があってんけど、どんなんか知らんねん」と彼。
「メチャ面白いよ、楽しそうやよ、短いパートやったら簡単やからすれば?」とちょこっと腕を振り回して見せた。

見ていて演者がいかに楽しそうに踊っているか、誰でも踊れるし、おじさんも一杯ちゃんと踊っているよ、と力説したが、断ったらしい。その誘われた団体は観光案内も兼ねて書く場所で動画を取るつもりだったらしいけど、出来上がってユーチューブに投稿したのかしらん、今度聞いてみよう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。