元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

停電で

2010-05-07 17:08:19 | ホーチミン便り
いつものように朝起きてすぐメールし始めると停電、深夜にも停電していたがすぐ回復していたし、こんなに早くから停電したことがなかったのですぐ戻るかもと思っていたが復旧せず。

どうしても今日中にメールしなきゃいけない案件が数件ありヤキモキするけどこればかりは仕方がないのでジムへ走りに行った。

「足の調子はどうかなぁ」と走り始めたけどまったくと言って違和感が無い、痛くもならない、やったー!
でも油断大敵、4キロで終了して念入りにストレッチ、サウナも堪能してフィニッシュ。ジムの窓から通りを見るが明かりがついていない。レストランも開店休業のようでみんな暇そうにしているのが見える。

部屋へ帰っても暑いし、フリーインターネットのカフェへ行ってメールしようかと考えていたら、停電で同じくジムへ避難してきていた顔見知りの人に会った。話していたらここもフリーじゃないかなぁ、とのことなので受付に聞きに行くと「出来ますよ」とのこと、やったー、「じゃラップトップ持って戻ってくるわ」と部屋へ帰りパソコン持参でまたジムへ行った。

ジム併設のカフェで何件かのメールをしたがまだ停電は復旧せず、でもジムのカフェのためか冷房がききすぎて身体が冷え切ってしまったので撤退、暑い部屋へ戻った、けど風邪をひいてしまったよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。