元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

これぞ復活

2015-11-24 20:20:18 | 日々ダラダラと

今日は元気、なんたって気力がフルスィングしてる感じで、いつもの強気の自分に戻った。

強気の?

うーん、私っていつも強気だったっけ? 前向きな自分、が合っているのでは?

 

じっくり考えると、自分が強気なんて思ったことは無い、たまに自信家とは思うことはあるけど、自信イコール強気なんだろうか。

みんなにいつも言われるのが「貴女はいつも元気ねぇ!」いつもいつも言われている。

でも自分では「どうしてそんなに元気に見えるのかなぁ、、」と疑問に思ってる。私だって弱いとこいっぱいあるし、クヨクヨもするし、弱気にもなるのに。

 

まぁ、病気の時はほんと弱気になるし、それが長引いたので、反動で「強気になった」と思えたのかもしれない。

 

もう、元気ってほとん気持ち良い、すべてがプラスイメージに転換する、あぁ、しあわせ、、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。