元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

あちゃー!

2011-02-10 20:00:56 | 日々ダラダラと
終にデスクトップパソコンが壊れた、ショック!!

フリーソフトをダウンロードし過ぎたのかCドライブがパッツンパッツン、もうあかん、一昨年に買い替えは考えていたんだけど、帰国してから寒い自室より居間でノートを使う方が快適だったので放置していたら終に立ち上がらなくなった。

もう一度埃を取って再生を試みるけど、その前に新しいのを買わないといけない。データはなんとかしたいし、さっさとバックアップ取っとけば良かったのにぃぃぃ、と反省。

ネットで安いのを探してオーダーしようと、一応二人の息子に「これどう?」と聞いたら「CPUはインテルcoreにしなさい」と言われ、また探すのが面倒でまだ決めていない。どんな安物を買っても今のパソコンよりは高性能だから何でも良いいんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。