元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

無理しても飲み会

2014-01-24 23:19:52 | 日々ダラダラと

友達と忘年会をしようと言い合っていたがそのままになり、今日は仕切りなおして新年会することで京橋で待ち合わせ。

声をかけたら10人近くなるかも知れないけど、会いたいのは仲の良いその友達だけだし、メーンは私達二人なので、いつものようにダブルカップルの4人ですることになったが、ひとり欠席で三人での飲み会。

昨日からくしゃみが止まらず「絶対風邪!」状態で、今日の仕事は休もうと思ったが、後が詰め詰めなので「あれだけしよう」と決めて出勤。ところが新たな問題発生、最終金額が合わないじゃん、うーん、
以前に合わしてあるので難なく解決できたが、頭が回らずそれしか出来なかった、やれやれ。

そんなアクシデントもあってか、キャー風邪が完全に悪化している、でも久しぶりに会えるからと無理して出かけた。

美味しく飲んで食べて、楽しくお喋りして、次はカラオケ、と約束して別れたが、体調は最悪、どうしよう状態、、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。