元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

これが感動?

2015-06-15 18:58:05 | 日々ダラダラと

エンドロールが始まっても立ち上がれなかった。

これが感動するってことか? 

鳥肌が立った。
拍手したいのをぐっと堪えて肩で息していた。
涙目になっていた、隣席の女性はハンカチを出していた。

席を立っても身体がしびれたまま、心はジャズにしびれたまま、、、、、 

 

朝から出かけて午前11時には用事が終わったので映画をみることにした。

上映スケジュールと睨めっこ、どれにしようか悩み、でも次の上映の12時45分まで待たないといけないし、と結局は諦めて帰りかけたのが、またリターン。

ずーと映画を見たいと思っていたくせにここで帰ったらあかんやろ。

 

ストーリーも分からないままに「セッション」のチケットを買ってランチで時間を潰して鑑賞。

あー、見て良かった、帰らんで良かった、やっぱ映画って素晴らしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。