元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ブランド品の意味

2022-02-26 17:50:53 | お洒落な人生を?

安物は買うまい、と決心している。

今も数着だけど何十年も前の洋服を愛用しているが、それは上質で高価なものを思い切って買っていたから今でも身に着けられる、と身をもって知っているから。

バッグやスカーフ、小物などなど、今も使っているものは質の良い飽きないもの、それは高価であったこともあるけど、はっきりと安物とは違う。

 

定価では手も出なくてバーゲンでやっと買えたものばかりだけど、ブランド品に群がる人の気持ちはこのトシになってやっと実感できる。

愛用している30年も40年も前に買った服やバッグ、今頑張って同程度の物を買っても後30年も使わない、そこにブランドバッグ等の値打ちがあるのか、次世代まで使えるものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。